1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

yui_masatakeさん

年齢が上がるごとに出てくるシワ・たるみ…

オトナ女子としては気になってしまいます。

客に笑顔素敵ぢゃん‼️って言われてなんとなく鏡の前で笑ったら顔面の中心に一気に肉が引き寄せられてシワシワの肉団子みたいな顔しててびっくりしすぎて心臓止まって倒れてる

私、32あたりで自分が老けていくことに耐えられなくなって再度整形の世界に足を踏み入れた民だ……… 32あたりが一番変化やばくない??30くらいまでは化粧や髪型で何とかごまかせてたのが、たるみ緩みが顕著になってきて、一気に婆顔になったよ……

目頭のシワやばい写真加工しても消えなかった笑

気付かないうちにシワやたるみができていて、ビックリした人も多いのではないでしょうか。

シワ・むくみには美容系の注射が良い?

注射1本でシワを消すことができる手軽な治療法が続々と出てきている現在。美容整形の施術を受けることに対するハードルは大きく下がってきました。

糸やウルセラなどもありますが、やっぱり手軽にできるのは注入治療。
特に顔の小じわやほうれい線に効果があるみたいです。

手軽にできる方法として、クリニックで美容系の注射を受けるのが良いという口コミが見られます。

東京の面接突破の為にも 法令線にヒアルロン酸 おでこ、目尻にボトックス 注入してきたーー!! 実年齢に負けず見た目年齢で 面接乗り切るぞぉーー!!

眼瞼痙攣の症状緩和のため、ボトックス注射を定期的に目の周りに打っている。すごく痛いが効果があり、さらに目の周りの皺が減った。#眼瞼痙攣 #ボトックス注射

ボトックスとかヒアルロン酸注射は有名ですね。

クリニックで受けられる注入治療

ヒアルロン酸

体内にも含まれるヒアルロン酸をシワや凹みの部位に注入し、皮膚を盛り上げてシワを改善する治療法です。

持続期間はヒアルロン酸の種類によりますが6か月~2年ほどといわれているため、良い状態を維持するには定期的に施術を受けることがおすすめです。

もともと体の中にある成分を使うなら安心かも?

(続き)その他にも定番の【#ピアス】【#脱毛】も検索上位‼️さらに、時期を問わず上位に位置するのが【#ヒアルロン酸】注射❤️お鼻やあごの高さを出してEラインをつくったり、しわを目立たなくしたり…徐々に体内に吸収されていくので、初めての美容外科ではお試しされる方も多いメニューです

ボトックス

ボトックス注射は、眉間や額、目尻などの表情じわに効果があるとして人気のある施術です。注射1本、5分程度から手軽に受けることができ、気になっているしわを目立たなくするのはもちろん、将来の「しわ」まで予防することができます。

すごい効き目です。

ボツリヌス毒素(ボトックス注射)は、筋肉をゆるませシワを改善する治療です!!目尻、眉間、おでこなど筋肉の収縮が原因のしわに効果的です!!治療は繰り返さなければ維持できません!!日々のケアを忘れずに^^☆

日本でもしわをとるアンチエイジングやえらをとって小顔になるとボトックス注射のプチ整形が流行ってる。でもボトックスで有名なアラガンというメーカーがボトックスの副作用や注意について米などで発表してる。でもアラガンの日本のサイトを見る限り書いてない。日本ではボトックスはまだ人気だよね

クリニックではヒアルロン酸とボトックスの2種類を使い分けているようです。やっぱり人によって向き不向きもあるんですね。

脂肪注入

脂肪注入は、シワ治療を行う本人から採取した脂肪を注入するという方法。

1 2