1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

前田敦子だけじゃない…結構いるスピード婚の芸能人たち

堀北真希に優香…。調べてみると結構スピード婚の芸能人たちはいましたね。比較的最近の夫婦をまとめてみました。

更新日: 2018年07月31日

16 お気に入り 164119 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・前田敦子と勝地涼が結婚を報告した

2人は2015年のドラマ『ど根性ガエル』の共演をきっかけに、交流がスタート。今年9月公開の映画『食べる女』で約3年ぶりの共演を果たした。

友人同士の役で、一緒の撮影シーンが多く、お互いが飼っているネコの話題でさらに距離を縮めたようだ。結果、交際半年でゴールインとなった。

祝福や心配などさまざまな声があがったが、一部では前田について「勝地涼と結婚したのは賢い」「ベストな選択」と称賛する声もあがっている。

・Twitterで話題になっているのは「スピード婚」

勝地涼と前田敦子結婚!? 消費者金融CMつながりだけど、スピード婚過ぎて計画的でないですわ

勝地涼さんと前田敦子さんとのスピード婚には驚いた。 どちらも好きな俳優さんで、たくさん取材してきたこともあるしおめでたい。なんだかかわいいカップルって感じだが、勝地涼さんに勝手に男気を感じるぜお。

今時スピード婚とかいうワード自体が終わってんだろ でき婚だのスピード婚だの外野の価値観で変な呼称するのそろそろやめたほうがいいと思う

前田敦子スピード婚、早すぎ、とかいろいろいってるけど何年も付き合って結婚のタイミング逃すより遥かによくないか?wwwww お互い適齢期なんだから見守ってやれよ笑笑

・スピード婚と言えば「交際0日」のこの夫婦の印象が強い

2015年5月の舞台「嵐が丘」で共演し、その後8月に電撃結婚した山本耕史と堀北真希。

山本は40通もの手紙を渡し続ける猛アタックで、「きょうの調子はいかがですか?」などと堀北をいたわる言葉を届け続けたという。

山本は「交際じゃなくて、もう結婚しましょうと言いました。彼女にとって結婚が今のタイミングで、そこに僕の思いが刺さったようで」と交際0日でのプロポーズを明かした。

・この芸人もいろいろあったが結局スピード婚だった

2018年3月に結婚を発表した、フジテレビの山崎夕貴アナウンサーと芸人、おばたのお兄さんは、前年5月に交際を開始すると、6月におばたの二股疑惑が発覚

おばたのお兄さんは「本当に申し訳ございません」と謝罪。「それでも僕はずっと彼女と一緒にいたいんで二股じゃなくて浮気です」と認めている。

6月30日に放送されたバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で開かれた“結婚式”の中で、山崎アナが一緒にお風呂に入りたがる上に、おばたに身体を洗ってもらっていると暴露されていた。

・「結婚しない」と語っていたこの人もスピード婚だった

セレブなイメージの彼女は、17年放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)では「結婚しない」と宣言していたものの

・優香も交際半年で結婚を報告している

1 2