1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

この夏は芸能人の「出産ラッシュ」が相次いでいるようです。

stoneflowerさん

▼あややの第2子出産を、夫の橘慶太が報告!

今月7日に、橘は自身のツイッターで「私もうすぐ二児の父親になります」と、松浦の第2子妊娠を明かしていた。

・31日、夫の橘慶太が「家族が増えました」と無事出産したことを報告した

家族が増えました。 父親として沢山の事を学び、成長して良い音楽を届けられる様に頑張ります。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 instagram.com/p/Bl46fw8HZ7i/…

w-inds.の橘慶太(32歳)が7月31日、自身のInstagramで、妻で歌手の松浦亜弥(32歳)が第2子を出産したことを報告した。

橘は生まれたばかりの子供の手の写真とともに「家族が増えました」と報告。

▼田丸麻紀も、待望の第2子出産に喜び爆発!

田丸麻紀(39)が31日、第2子となる2975グラムの男児を30日に出産したことを所属事務所を通じ発表した。

「皆さまにご報告がございます。すでにお気づきの方もいらっしゃったかと思います。そして、温かくお見守りいただき心から感謝しております。ありがとうございます。昨日、第2子を無事出産いたしました」と報告。

「家族が増え、一人目の息子もお兄ちゃんとなり、ますます賑やかな家庭になっていくと思います。これから二児の母として、大変なことも沢山あると思いますが、共に成長していけたらと思っています」と喜びとともに決意を綴っている。

▼昨年結婚した星野加奈は、第1子の出産に感動!

星野は、2002年、GT選手権のイメージガール「wi☆th」を結成し、CDデビュー。近年は『PopSister』(角川春樹事務所)や『S Cawaii!』(主婦の友社)のレギュラーモデルを務めた。

・23日にインスタで第1子出産を報告、産まれてきた我が子が愛おしくて仕方ない様子

「この度2832グラムの男の子を無事に出産しました。母子共に元気です。息子よく頑張ってくれました」と喜びを報告。

第1子については「一つ一つのしぐさが全て可愛いくて愛おしい」とつづり「これからの毎日が楽しみです」として締めくくった。

1 2