1. まとめトップ

始まったよ今年の夏…様々な『夏の出来事』のTwitter報告が興味深い

Twitterで見かけた、様々な「夏の日の出来事・エピソード」をまとめました。

更新日: 2018年08月03日

29 お気に入り 64049 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた体験談・エピソードや考え方などのツイートのまとめです。

futoshi111さん

◆始まったよ今年の夏

高校生から20歳頃までずっと好きだったひとがいた。結局フラれたけど、彼女が結婚するまで良い友人関係だった。最近離婚したので、5年ぶりによく行った焼鳥屋へ。楽しくて昔みたいに終電まで話し込んだ帰り道、「花火行きたいけど誰もいないしアンタでいいよ行こ」って言われて、始まったよ今年の夏。

◆接客した高校生の男の子

今日接客した高校生の男の子、 「花火大会で6年間好きな幼馴染に告白するんすよ、どーゆー服がいいっすかね」ってめちゃくちゃ恥ずかしそうに聞いてきて、2時間くらい接客して一緒に悩んで最後に 「本当ありがとうございます。彼女ですって連れてこれるように頑張ります!」 っ言ってくれて喜び感じた

@mpnk_hym 思わず私と付き合ってくれませんか?って言いそうになるくらいいい子だった、、、

「みんなはブスって言うんすけど俺の中では世界一可愛いんですよ〜」 とか 「うわ〜あっち浴衣とかで来てくれちゃったらどうしよう俺鼻血でちゃいますよ〜」 とか言ってていちいちこっちが胸キュンした、、、年齢=彼女いない歴らしいまじで頑張って欲しい、、、

◆「夏、遊ぼうや」

久々に友人から「夏、遊ぼうや」とラインが届いて内心「いぇーーーい!!やった〜!!いつ!?いつ行くよ!!ねえ浴衣着ちゃう!?花火する!?それとも海行く??かき氷食べたくない!?りんご飴も!!」とテンション爆アゲでしたがもう24歳の大人の男なので「おう、遊ぼうや」とだけ返信しました。

◆「暑い時に使ってね」

「暑い時に使ってね」とウルトラセブンのカプセル怪獣のように嫁が小さな保冷バッグの中に数個の保冷剤を入れたのを持たせてくれたけど、今日は行く先々でクーラーがガンガンに効いていて出番がなかったので、いま自分のデスクに戻ってホットコーヒーのカップを上に乗せて解凍している。

@may_chan_7 愛の力だけでは溶けなかったのでネスカフェの力を借りました。

◆クライアントの会社の打ち合わせに出かけた人

近くのクライアントの会社の打ち合わせに男性スタッフを連れて行こうとしたら「日傘持っていっていいですか?」と訊くので「男のくせに恥ずかしくない?」と言いたいところを戸惑いつつ「いいけど…」と外に出たら、あまりの強烈な日差しに今は相合い傘でシッポリしておる。

1 2 3