1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

狙ってる!?…木下優樹菜『インスタ萎え』写真再びも賛否両論の声

タレント・モデルの木下優樹菜さんが、家族旅行先のハワイから”インスタ萎え”写真を自身のInstagramへ投稿し話題になっている模様です。

更新日: 2018年08月02日

11 お気に入り 77150 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

1月、これらの写真と共に突如話題となったワード『インスタ萎え』

タレントの木下優樹菜(30歳)が1月4日、自身のInstagramで、“インスタ映え”ならぬ“インスタ萎え”写真を投稿

お笑いタレント・渡辺直美(30)が6日、"#インスタ萎え"写真をインスタグラムに投稿

だいぶ定着してきた!?『インスタ萎え』って?

「インスタ萎え」は「インスタ映え」とともに最近インスタグラムユーザーの間で流行っているキーワードです。

インスタ萎えとは、インスタ映えの反対の、Instagramに映えないがっかり写真という意味で使われている。

どこかちょっと惜しくて、笑顔になれそうな写真で共感を得るという新たな投稿ジャンルです。

たとえば・・・

その『インスタ萎え』を流行らせたひとり

藤本の容姿をたびたびネタにしている木下。

最近では「旦那がインスタ映えの邪魔をする」として、「#インスタ萎え」のハッシュタグを付けた写真をたびたび投稿。

Instagramにて家族でハワイ旅行中の写真を公開し、反響が集まっている。

まず、夫から送られてきた“インスタ萎え”ショットを披露

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と、お笑いコンビ・ジャングルポケットのおたけの“インスタ萎え”ショットが反響を呼んでいる。

藤本から送られてきた写真のようだが、「まってまって やかましすぎるんだけど。笑 おたけとナイトプール行ってるし」「#写メ送ってくる #イケてなさすぎ #写真ださ! #インスタ萎え」と、藤本&おたけのおふざけショットにツッコミを入れている。

そして、インスタ萎えのユッキーナ載せて!にこたえて

彼女は、インスタ萎えのユッキーナ載せて!にこたえて。パック!!!笑」と、ファンからの“インスタ萎え”画像のリクエストに応える形で、自身がパックをしている姿を画像で紹介。

1 2