1. まとめトップ
  2. おもしろ

悲喜交々…みんながTwitterで呟く『平成最後の夏』のリアル

平成最後の夏に想いを寄せた、みんなの呟きを紹介します。

更新日: 2018年08月03日

70 お気に入り 180758 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

平成最後の夏を過ごす、Twitterユーザーの皆さんの"ただならぬ"呟きをまとめました。

justastarterさん

◆『夏が…始まった。。』 【4選】

高校生から20歳頃までずっと好きだったひとがいた。結局フラれたけど、彼女が結婚するまで良い友人関係だった。最近離婚したので、5年ぶりによく行った焼鳥屋へ。楽しくて昔みたいに終電まで話し込んだ帰り道、「花火行きたいけど誰もいないしアンタでいいよ行こ」って言われて、始まったよ今年の夏。

@gumigumigumi888 夏の日2018ですね!羨ましいなあ、どうか成就いたしますように

小学校の同級生に会ったんだけど、話そうか迷ってるうちに通り過ぎてしまった 向こうも気づいてたみたいで、目が合ったんですよ 平成最後の夏、何かが始まった

社畜終わって帰宅途中に 中学の時仲良かった女子にあって 「今度水着買うのついてきてよ」っていわれました。 平成最後の夏 はじまりそうです。

プールのバイトが始まってショートカットの黒髪で笑顔がハチャメチャ素敵な女の子に一目惚れしたのよ それで何とか仲良くなって3回目のご飯に行った後に花火して最後の1本の線香花火に火がついた時に告白したら「私でいいんですか」と涙目で嬉しそうに言ってくれた君と平成最後の夏が始まった

◆『オタクの友人』の話

昨日彼女が出来た友人から話聞くと、 ・黒髪ロング ・かわいい(写真見たけどマジ) ・文学少女 ・1つ下の後輩 ・「先輩」って呼んで来る ・お互い初恋人 ・花火大会の帰り道に友人が告白->彼女が手で口元を押さえながら恥ずかしげにOK だそうです。平成最後の夏、締まって行きましょう。

ちなみにその友人は天パメガネで重度のオタクです。 相当頑張ったらしいです・・・。

@abas_on すいません 平成最後の夏に振られたのですが(七夕の日) どうしたらいいんですかね...?(涙)

◆『前から歩いてきた女性』

前から歩いてきた女性が果物を落としてそれを拾ってあげるという昔のドラマみたいな経験をした22歳平成最後の夏。

◆『接客した高校生の男の子』

今日接客した高校生の男の子、 「花火大会で6年間好きな幼馴染に告白するんすよ、どーゆー服がいいっすかね」ってめちゃくちゃ恥ずかしそうに聞いてきて、2時間くらい接客して一緒に悩んで最後に 「本当ありがとうございます。彼女ですって連れてこれるように頑張ります!」 っ言ってくれて喜び感じた

◆『見知らぬ女の子』

さっき家の近くのコンビニ行ったら見知らぬ女の子に「ゆうき?」って声かけられた。ん?って反応したら「小学校一緒やった◯◯◯◯(男性名詞)やで!久しぶり!」って言われた。俺は確実に5秒は固まった。 平成最後の夏、地元の男友達が性転換した。

@ryo_GSX_R6 髪の毛もサラサラのロングで乳も膨らんでてわけわかりませんでしたわ笑

◆『カップル』の話 【2選】

女「好きな人いないの?写真見せてよ」
男「えーどうしよっかなー」

カフェにて 女「好きな人いないの?写真見せてよ」 男「えーどうしよっかなー」 女「いいじゃん私も見せるから」 すっと携帯を見せる男 驚きを隠しきれない女 男「俺と付き合ってほしい」 女「えっお願いします」 ドラマですか?いいもん見せてもらったよ平成最後の夏楽しめよっ!

1 2 3