1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

表舞台から去り行くあの人たちに対するTwitterの反応は…?

stoneflowerさん

▼ 「キョウリュウピンク」今野鮎莉の芸能界引退に、惜別の声広がる…

特撮ドラマ「獣電戦隊キョウリュウジャー」のアミィ結月 / キョウリュウピンク役で知られる今野鮎莉

小学校6年生の時、初めて訪れた渋谷と原宿で5つの事務所からスカウトされ、河合塾で広告モデルとしてデビュー

フジテレビ系の情報番組『めざましテレビ』内のコーナー『イマドキ』で"イマドキガール"として出演

2018年7月31日付で芸能界引退を自身のブログにて発表

「この度、私今野鮎莉は芸能界を引退しましたことをご報告させていただきます」とオフィシャルブログで報告

引退理由については「自分の本当にやりたい事が見つかったからです。いま、そのやりたい事をさせて頂き、とても恵まれた環境の中で一生懸命頑張っています」と明かしている。

えーんアミィ役の今野鮎莉ちゃん、芸能界引退だって・・・!! 夢見てたキョウリュウジャーの続編はもう叶わないなぁ・・・

あー…マジか… キョウリュウピンク/アミィ役の今野鮎莉ちゃん昨日で芸能界引退しちゃったんだ…ちょっとショックだな… でも自分のやりたいことをやるのが1番!これからも応援してます! #今野鮎莉 pic.twitter.com/0hWDFHBByw

今野鮎莉ちゃん引退なんか…寂しいなぁ…。でも新しい門出だし、これからのご活躍を遠くから願ってます! #キョウリュウジャー #キョウリュウピンク

▼事実上の引退を宣言した村田修一には「まだやれる」との声も…

昨年10月13日に巨人を自由契約になった村田は、オフの間に他球団のオファーを待ったがなく、今春から独立リーグでプレーしながら、NPBの復帰を待つという選択をした。

・NPB復帰が叶わず、1日に会見を行った彼は「どこかで野球を続けるのは考えにくい」と事実上の引退宣言…

【会見】 「引退」は言わない… NPB復帰が叶わなかった村田修一の今後 baseballking.jp/ns/161033 今季のNPB復帰が叶わなかったBC栃木の村田が会見を開きました。 pic.twitter.com/VN5PqDfsEH

NPB復帰を目指し、BCリーグ・栃木ゴールデンブレーブスでプレーしてきた村田修一内野手(37)が1日、事実上の今季限りでの現役引退を決断した。

「来年ユニホームを着て、どこかで野球を続けるのは考えにくい」と事実上の引退宣言とも取れる発言

村田事実上の引退。。 あんまり無責任な言い方はしたくないけどまだやれるし、絶対必要としてる球団もあるでしょ。若手を育てると言いつつ結局レギュラー固定できてない球団だってある。 本当に残念です。

相当辛い決断だったと思います 決まった事とはいえ、おつかれさまでした…とは言いたくない まだやれるよ村田さん!! twitter.com/nikkan_giants/…

▼引退が間近に迫った安室奈美恵に、ファンもソワソワ…

1 2