1. まとめトップ

マギーとK-1王者の武尊にお泊まり愛が発覚

8月3日発売の「FRIDAY」がマギーと武尊の4日連続デートを掲載した。昨年1月にマギーは「Hi-STANDARD」横山健との熱愛をフライデーされた。

更新日: 2018年08月03日

1 お気に入り 8027 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

マギーとK-1王者の武尊にお泊まり愛が発覚

8月3日発売の「FRIDAY」によれば、マギーとK-1王者武尊4日連続デートしていた。

7月中旬のある朝、マギーが暮らす都内の高級マンションにK-1王者の武尊が訪れた。この翌日と翌々日の夜も武尊はベンツで遊びに来ていた。

4日目、マギーと武尊は豊洲で和太鼓集団のステージを鑑賞した後、月島の「もんじゃストリート」へ。武尊はマギー宅でお泊まり。

フライデーの8/17号に武尊とマギーの熱愛記事が載っててビックリ。美男美女だしお似合いですねー。#武尊 #マギー #k1 pic.twitter.com/haICPhOONE

マギーさんのプロフィール

誕生日 1992年5月14日
出身地 神奈川県横浜市 (出生地は兵庫県)
血液型 A型
身長  171 cm
事務所 レプロエンタテインメント

父親はスコットランド系カナダ人で、母親は日本人。1歳下の弟がいる。
元『ViVi』の専属モデル。

2017年1月にバンド「Hi-STANDARD」のギター・ボーカルの横山健さん(48)との熱愛をフライデーされている。マギーがMCを務める音楽番組「バズリズム」での共演がきっかけで、2016年8月頃から交際がスタートしたとみられている。

武尊さんのプロフィール

本名  世川武尊(せがわたける)
誕生日 1991年7月29日
出身地 鳥取県米子市
身長  168cm
体重  55kg→60.0kg

武尊は現K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者。フェザー級およびスーパーバンタム級の元王者でもある。

「武尊」は両親が日本古代史上の伝説的英雄「日本武尊(やまとたけるのみこと)」から命名。

ネットの声

武尊とマギーはかなり身長差があるので凸凹カップルだな

武尊とマギーが熱愛とか意外。次のK-1でマギー来てたりするのかな。

1