1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
14 お気に入り 108710 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

様々な芸能人たちが容赦ない一言を浴びています。

stoneflowerさん

▼金髪マッチョ化した松ちゃんに、あの人から容赦ない一言が…w

このところすっかりマッチョ化し、たくましい印象になった

瀬戸内寂聴が、2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にVTR出演。ダウンタウン松本人志に容赦ない一言を浴びせた。

寂聴は、松本について「昔はイイ男だったの。薄汚くなったね」とバッサリ。

寂聴さん 松っちゃんについてウチのオカンと同じことゆうてる 笑っ

寂聴さん!ナイス!! 松本の事、「この人薄汚くなったわねー」て(笑)激しく同意w なかなか誰も言えない事言ってくれてスッキリ! #ダウンタウンDX

そんな、歯に衣着せぬ寂聴さんが好き! そして、薄汚い松ちゃんも好き!(笑) twitter.com/DownTown_News2…

▼ブレイク中の村上佳菜子に、あの人がキツいダメ出しw

昨年10月には、日本テレビ系のトークバラエティ番組『メレンゲの気持ち』のメインキャスターに就任するなど、“天然キャラ”全開で人気を博している。

村上佳菜子が、1日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜22:00~)に出演し、タレント活動のきっかけが織田信成だったことを明かした。

「織田(信成)くんの姿を…私より3年くらい前に引退してて、織田くんがこういうお仕事をしている姿を現役の時から見ていて、自分もこういうテレビに出てみたい、楽しいからこっちで頑張りたいって感じです」と、織田の影響であったことを語っていた。

織田は、今や村上の出演する番組を「本当に怖いくらいチェック」しているそう。村上は「こないだとかは『ワイプの顔が緩い』とか言われて(笑)。若干、最近は怖いところもある(笑)」と本音を漏らしていた。

▼NGT48・中井りかは、ステージ上であの話題を蒸し返され…

2018年8月1日に行われたAKB48グループのコンサートで、NGT48の中井りかさん(20)が「総選挙でやっちまったんじゃ...?」と、メンバーから「文春砲」を蒸し返される一幕があった。

1 2