1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

GPSで監視!?芸能人が明かした夫婦生活がカオス過ぎる…w

知っていますか…いま数々の芸能人が夫婦生活を明かして大反響が巻き起こっています!雛形あきこさん,鬼束ちひろさん,misonoさん,そして三浦りさ子さんのエピソードは素敵過ぎる!!理想の夫婦ってなんでしょうね…考えさせられながらまとめてみました。

更新日: 2018年08月03日

6 お気に入り 16874 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

監視されてもOKなのは愛が深すぎる…すげえ。

critical_phyさん

さらっと言ってるけどインパクトありすぎ…雛形あきこさんが明かした夫婦生活が話題に!

雛形と天野が結婚して5年、天野の妻に対する愛情は高まるばかりだという。まず、“朝起きると寝室から電話”することが日課。

夫で俳優の天野浩成にGPSで行動を監視されていることを告白した。天野がどこに行くにもついて来るそうで、「ポストに手紙を出すときもついて来る」「美容院も歯医者さんとかも入ってきちゃう」。

日ごろは雛形のことを「ママ」と呼んでいるそうで、ネットオークションで「ママ」のグッズを見ると、つい購入してしまうそうだ。最初にゲットしたのは写真入りの時計で、値段は2000~3000円ほど。

雛形あきこさんが番組に出るとかならず話題に上がる旦那さんはきっと一流なんだと思う

ある意味そうかもしれないw

さすが伝説の歌姫…鬼束ちひろさんは夫婦生活もハンパなかった!

2000年にデビューすると2枚目のシングル「月光」がテレビ朝日系ドラマ「TRICK」の主題歌に起用されヒットし、美形の歌姫として一世を風靡。

2011年ごろからそれまでの美人歌姫イメージから一変。毒々しいメイクと服装をし、問題発言を繰り返した。

8月22日にニューシングル「ヒナギク」をリリース予定。カップリング曲「Twilight Dreams」は、FODオリジナルドラマ『ポルノグラファー』の主題歌となっている。

歌手の鬼束ちひろが突如、インスタグラムで結婚していることを明かし、驚きの声が上がっている。

「ミュージシャンとも俳優さんともお付き合いはあるけど、夫はすごくいいいみでふつうなんです。過剰すぎるあたしのブレーキをかけます」と紹介。入籍後も姓は変わらず「鬼束だよ。旦那が鬼束に嫁いだ的な」と明かしている。

気になる夫婦生活については、「ケンカしすぎで1カ月に5回くらい離婚しかける笑笑」「たまたま出会ってたまたま結婚したので、あまりじっかんがないのですよ」などとつづった。

鬼束ちひろ結婚してたのかー。 一番最近のアルバム(結構前だけど)聴いたとき、なんか落ち着いたなーって思ってはいたんだよね。 そっか結婚か。良かったなあ。彼女をこの世にちゃんとつなぎとめてくれる人ができたのか。うん、うれしいな。

家計のバランスがすげえ…misonoさんが明かした夫婦生活に色々な声が!

ミュージシャンでありつつバラエティー番組で活躍、ブログでは露出するほど炎上を招いてしまい“炎上クイーン”と呼ばれるようになってしまったmisono。

day after tomorrowのボーカルとして活動し人気を得る。ユニットは2005年8月で活動を休止しており、misonoは2006年にソロデビューを果たすものの、当時はCDを出せばだすほど赤字になってしまうらしく、タレント活動も並行して行うことになる。

本格的にタレント活動を始めたきっかけは同郷の島田紳助である。misonoが所属しているエイベックス・エンタテインメントに番組出演を依頼し、当初は断られたが、紳助自ら「この子は絶対バラエティ番組で活躍できるから、自分の番組に出演させてほしい」と直訴。

2017年に、バンド「HighsidE」のドラマー・Nosukeとの熱愛が発覚。結婚を前提とした交際をする中で、2017年7月には鈴木えみ、熊田曜子ら多くの芸能人が出席した結婚式を開催。

生活費はmisonoが100%負担しているとか。Nosukeは自ら「お金で飼われているというか…」と告白する。そんな夫に対して「30歳まで好きなことをやってもいい、と言った」というmisono。

「ヒモ男と甘やかす女」と揶揄されることも多いふたりだが、misonoはNosukeについて「『ヒモでもクソでもクズでもダメ男でもナイ』し、“面白さ&優しさ&可愛さ&カッコ良さ&愛”で、出来てる人だから(笑)」とコメント。

以前はこのようにコメントしていましたが…

面白かった(@ ̄ρ ̄@) 夫婦で大変やけどお似合いやし 本当にいい夫婦 熊本だったら見れんかったかな? 途中のPV流れてきて あぁ久々にききたいってなった これからもmisoNosukeを 応援します #misono #Nosuke #misoNosuke pic.twitter.com/6AIOGwbR9c

ほっこりする…三浦りさ子さんが明かした銀婚式エピが素敵♡

1 2