1. まとめトップ

みんなの注目を集める!ワンランク上いくアウトドア用品

アウトドアではできないことができるとテンション上がりますよねー。みんなからも羨望の眼差しで、アウトドア職人と言われる日が来るかも。

更新日: 2018年08月13日

2 お気に入り 2370 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

便利なアイテムでいつものアウトドアも盛り上がる!

水と発熱材だけで本格的調理

電気・ガス・火を一切使わずにお米が炊ける驚きのアイテム。「外なべ」「内なべ」「ふた」の3パーツに分かれており、発熱剤の入った「外なべ」部分に水を注いで使用します。

小さな子供たちから目が離せない時でも安心ですね。

コンロが使い捨て?

そのまま捨てられるので気軽にBBQできる。

すべて天然の素材でできた使い捨てグリル。
組み立てて、四隅の竹炭に着火するだけで約5分でセットアップ。
調理時間も60分と、本格的な調理が楽しめます。

炭と網の距離も程よい距離で設定されているので、炭の距離などを気にする必要がありません。
価格も1200円(税別)とお手頃なので、防災用にお家にあってもよいかもしれません。

火起こしには最強

ビールが美味しくなる!

超音波振動でビールに滑らかな泡を与える魔法のような製品。1秒間に4万回のパワー!

ドリンクをキンキンに!

いかにも冷えそうなクーラーボックス。別売の氷点下パックを使用することで、アイスクリームが約7時間も保存可能!

旨味を引き出す!?

余分な肉の脂を吸ってくれるので、仕上がりヘルシー。見た目も美味そうに演出できる・

シェラスコ作ろう!

ブラジリアンバーベキュー(シュラスコ)がアウトドアで!塊肉に豪快にスキュアーをぶっ刺して焼くだけ。

BBQで燻製グリル

ポップな色使いとキュートな円形。バーベキューのほか、スモークウッドを使って簡易的なスモーカー(燻製器)としても使えます。

本格料理もおてのもの

見た目はかなり本格的。なんでも直火で調理できる凄さ!家庭のIHヒーターでも使えます。

優雅に食後のコーヒー

コーヒー豆とお湯をセットし、逆さまにしてボディ中央のプレッシャーを数回押すだけで本格コーヒーが出来上がり!

飲み過ぎた後のブレイク

包み込まれるタイプで座り心地抜群。飲んだ後はこれに座ってうたた寝タイム。

キャンプの夜の雰囲気作り

出典vokka.jp

空間作りや雰囲気重視にはマスト。レトロなデザインもいいですね。

1 2