1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

加藤綾子&水卜麻美…人気アナ2ショットが『ガッチリしすぎ』な件

人気の女性アナウンサー加藤綾子さんと水卜麻美さんの2ショット写真が公開されたものの、サイズ感が違う(別人)のようです。

更新日: 2018年08月04日

7 お気に入り 97010 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

人気の女性アナウンサー2人

1985年4月23日生まれ、埼玉県出身。O型。国立音楽大学卒業。2008年にフジテレビに入社。

同年10月より、『◯◯パン』シリーズの第4弾となる冠番組『カトパン』のMCとなる。『めざにゅ~』を経て、11年11月から『めざましテレビ』に出演し、12年4月に同番組のMCに昇格。

1987年4月生まれ、千葉県出身。AB型。慶應義塾大学卒業後の2010年4月、日本テレビに入社。

翌年3月にスタートした前出の「ヒルナンデス!」のレギュラーに抜擢されると、局アナには珍しいポッチャリ体型と、グルメロケでの食べっぷりのよさでジワジワと人気が上昇。

オリコン調査「好きな女性アナウンサーランキング」では、第10回(2013年)から第14回(2017年)まで5年連続で1位となっている。

偶然にも同時期にSNS(Instagram)を開設しています

「ご飯に行ってきました 笑いが絶えない楽しい時間でした」とコメントするとともに、「そしてついに加藤さんがinstagramを始めました」と明かした。

水卜麻美アナウンサー(31)が、このほど自身のインスタグラム公式アカウントを開設

インスタ開設後の記念すべき1枚目は、肉と白飯のストライプ写真。

その後もラーメン16分割、続いては卵料理9分割、揚げ物8分割と、食べ物ばかり。

そんな2人を、お笑いタレントがモノマネして話題に

餅田コシヒカリが3日、お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成とそれぞれフリーアナウンサーの加藤綾子、日本テレビアナウンサーの水卜麻美に扮した

餅田は「ガッチリとした水卜アナと、カトパンパンです!!!!!!!笑 ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーー 本当にありがとうございます」と興奮している様子。

加藤さんとの違いが火を見るよりも明らかなわがままボディーは隠しきれておらず、福島さんもポパイ並にたくましい腕周りなど“ミトさん”とでも呼びたくなるような迫力ある姿に仕上がっています。

モノマネしている2人は?

初書籍『4ヵ月でここまで痩せました! 餅田コシヒカリのダイエット日記』が、2018年2月28日(水)に発売された。

1997年から吉本に在籍し、翌98年に熊谷岳大(くまがい・たけひろ)とお笑いコンビ「ガリットチュウ」を結成

1 2