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Twitterで見つけた皆の「朝起きるためのコツ」が興味深い・・・。

朝起きるのだるーい!って時にみんなはどんな工夫をしているんだろう?ってことで、Twitter上にある皆の工夫をまとめてみたら「なるほど!参考になる!」ってものや「えっ・・・それは。笑」ってこともあったのでまとめてみました。

更新日: 2018年08月04日

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この記事は私がまとめました

朝起きるのだるーい!って時にみんなはどんな工夫をしているんだろう?ってことで、Twitter上にある皆の工夫をまとめてみました♪

てけいわさん

寝る前に〇〇を飲む!!

GABA(ギャバ)を飲む!

GABAチョコを寝る前に2、3粒食べると起きる時楽に起きれるというのを聞いて昨日GABAチョコを食べて寝たんだけど凄い楽に起きれた。朝起きるのが辛い人におすすめ

寝つきが悪い、不眠で悩んでいる方。この2つのサプリメントおすすめ。 ギャバは睡眠をサポートしてくれて短い時間でも深く寝れる。(不安感の抑制等) オメガ3は生活習慣病予防にいいそうです。何より朝の目覚めがよくなった。楽に起きれる。 値段も高くないから続けられる。 pic.twitter.com/PEMbTRuoFv

にんにく卵黄を飲もう!

にんにく卵黄飲んでると、朝めっちゃすっきり起きれる。気がするよ。だるくて、目が覚めてるのに起き上がれないーって事がない。飲んでる間は。健康家族のがおすすめ。

寝る前に青汁!

女性とかには効果的そう!

ついったーで見て、最近鉄分摂取してから寝るようにしてるんだけど割りかし朝スッキリ起きれるようになったから結構おすすめしたい!地震来ても気付かずガースカ寝てるゴミのようなわたしでも起きれるようになりました! pic.twitter.com/aW38pKi5uW

アレルギーを持っている人はぜひ!

花粉症とかアレルギーある人で、アレグラー効かない人はアレジオンをおすすめする。 大きいサイズで12日分しかないけど、寝る前に薬飲めば朝鼻がスッキリした状態で起きれる

寝る前に◯◯をする!

起きた時のイメージトレーニング!

#ネオガレ 寝る前何してるー? 私は寝起きが悪いので5分前は 明日の朝起きる時間を体内にインプットさせる、イメトレしてます!!これをやるとわりとスッと起きれるのでおすすめです❤️ 目をつむって明日6時ぞーって唱えるだけ!笑

寝ている間◯◯をする!

足を使った日は上にあげて!

ほんと、皆におすすめ。 150cc位の水にお酢大1を寝る直前に飲む。 疲れてても朝起きれるよ 朝の体のダルさがなくなるよ あと 足使った時は足上げて寝る。(バスタオルくるくる丸めたヤツくらいでも充分。足首のとこがしっくり。着厚があるならなお良し)

◯◯な目覚ましを使おう!

スマート照明で自然と明るく♪

自分も買いました!hueのタイマー機能で朝は自然と起きれるようになりました。おすすめ! twitter.com/stocker_jp/sta…

アラームを◯◯してみよう!

エンダァァァァァァァァァァァ!!!!

朝の目覚ましのただのアラーム音に飽きた人はエンダァァァァァァァァァァァァァにすると感動的に起きれるからおすすめ(??)(????)(???????)

スピーカーに繋いでMAXに!!!

朝、なかなか起きられない人におすすめなのがアラームをスピーカーに繋いでおいて音量MAXにしとくと、うるさすぎてだいたい起きれるw

スヌーズ機能にちょっとした工夫!

ちょっと前まで目覚ましは10分前から1分置きで設定していたけど、最近は1時間前から15分置きにしてるわ。 マジこれおすすめやから騙されたと思ってやってほしい。 朝起きるの無理な俺でも普通に起きれるわ

ポケモン世代ならではの・・・?

目覚まし音をポケモンセンターの回復音にしているのですが、睡眠時間3時間のときとかの朝に鳴ると「俺まだ全快じゃねぇよ!」と腹立って起きれるのでおすすめ。

起きたら〇〇をする!

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