1. まとめトップ

完成度高すぎ!お笑い芸人の「ものまねショット」がそっくりすぎるw

お笑い芸人の餅田コシヒカリさんとお笑いコンビ「ガリットチュウ」福島善成さんが"女子アナものまね"ショットをインスタグラムで公開しました。その他、野性爆弾・くっきーさんや渡辺直美さんなど、お笑い芸人のモノマネショットをまとめました。

更新日: 2018年08月05日

5 お気に入り 35618 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●カトパンのモノマネで知られる・餅田コシヒカリさん

体重が約90キロというムチムチボディーでありながら、顔は加藤さんそっくりというコラ画像にしか見えない違和感漂う姿がネットで話題

、書籍「4ヵ月でここまで痩せました! 餅田コシヒカリのダイエット日記」(ぴあ/2月発売)を刊行。

●その餅田さんが「ガリットチュウ」福島さんとモノマネショット公開!

お笑い芸人の餅田コシヒカリが3日、お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成と

それぞれフリーアナウンサーの加藤綾子、日本テレビアナウンサーの水卜麻美に扮した"女子アナものまね"ショットをInstagramで公開

「ご覧の通り、水卜アナと、カトパンです」と同番組のMCを務める水卜アナになりきった福島さんとの2ショットをアップ。

●野性爆弾・くっきーさんがSNSでいとうあさこさん白塗りものまね披露!

お笑いタレント・いとうあさこに扮した姿を公開した。特徴的といえる涼しげなおでこ、優しそうな印象を放つ眉毛など、かなり細かく再現されている様子。

・少し前には、柴田理恵さんとの2ショットがそっくりと話題に!

多くの芸能人を白塗りメークで表現してきたが、柴田理恵(59)の顔マネはその完成度とインパクトで高い評価を受けている。

21日放送『うわっ! ダマされた大賞2018夏』(日本テレビ系)でそんなくっきーが中心となって「柴田理恵選手権」を開催。

コメント欄には、2ショット姿があまりにもそっくりなことから「そっくりすぎる」との声のほか、柴田さんのノリのよさが評価される声が相次いだ。

1 2