1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

最近、色気溢れる姿でファンを魅了している芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼川口春奈の「ほろ酔いショット」が色っぽすぎ!

川口は俳優の窪田正孝演じる“爽やかすぎるヒモ男”を更生させるために奮闘する女性・ゆり子を演じる。

・3日のインスタに頬を赤らめた「ほろ酔いショット」を投稿、あまりの色っぽさにファンからは絶賛の声が続出!

美味しいご飯と美味しいお酒。 これが私のモチベーション! 明日も頑張ります、おやすみ☺︎ instagram.com/p/BmBP_SDANkt/…

川口は「美味しいご飯と美味しいお酒。これが私のモチベーション! 明日も頑張ります、おやすみ」との言葉と共に、目元や頬が赤らんだ顔の写真を投稿。

この投稿に、ファンからは「かわいすぎ」「ほんのり赤いのが可愛い」「色っぽい」といった声が相次ぎました。

▼ドラマで遊女役を演じる二階堂ふみに、視聴者もウットリ…

現在放送中の大河ドラマ「西郷どん」など、様々な作品で圧倒的な存在感を見せつけている

最近ではカメラマンとしての活動もしており、写真集「月刊」シリーズの復活版『月刊モトーラ世理奈』『月刊コムアイ』が発売中。

・現在はドラマ「この世界の片隅に」で遊女役を演じている彼女、色気溢れる姿に視聴者たちは釘付けになっている様子

前回放送の第3話で、ヒロインのすず(松本穂香)と出会うこととなった遊郭の遊女、白木リンを演じているのが二階堂だ。

リンを演じた二階堂の妖艶さに、ネット上は「二階堂ふみの色気の危険度がどんどん増してる」「遊女のふみちゃんきれいすぎ」「色っぽい役がピタっとハマる」など称賛の声があふれた。

▼美背中を披露したマギーの色気に、ファンも大興奮!

3日発売の写真週刊誌「フライデー」でK-1王者の武尊との4日連続デートを報じられ、大きな注目を集めています。

同誌には、2人が向かい合ってもんじゃ焼きを食べている写真が掲載されており、7月中旬に4日連続デートをした後、マギーの自宅で「お泊り」をしたと伝えている。

・そんな彼女はインスタで背中を大胆に露出した姿を披露、これにはみんなもメロメロ!

同投稿で、「おしごとおわりん」とコメントし、自身の振り向きショットを公開したマギー。

この投稿にファンからは「セクシー」「綺麗すぎる」「背中、綺麗〜」「かわいい 色気ヤバイ」と称賛の声が続出

1 2