1. まとめトップ
  2. おもしろ

人生あまりに辛いので…みんなの『色々と試みた事』が興味深い

Twitterで見かけた様々な「こんな事を試みた」「こんな事をやってみた」といったエピソードなどをまとめました。アイデアに感心しそうになるものやちょっと驚いてしまうものなど、色んな意味で興味深いツイートが沢山ありました。

更新日: 2018年08月07日

126 お気に入り 325835 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた体験談・エピソードや考え方などのツイートのまとめです。

futoshi111さん

◆人生があまりにも辛いので始めた

これは人生があまりにも辛いので始めたログインボーナス(毎週月曜日と月の終りは1500円貰える) pic.twitter.com/iAYcqcfXeJ

リプ追えないのでまとめて返信します!!ありがとうございます!! 写真のはダイソーで買ったやつです! 値段は自分の無理ない程度に設定するといいと思います! はじめに出る金は割り切った方が幸せです!! 岡崎泰葉さんをRTしてくれた方はこれからの人生明るく楽しく過ごせるようお祈りします!!

自分は給料日に2万円を銀行で両替してもらいました! お金を入れる作業は準備するのが好きな人間なので超楽しかったです! ログインボーナスという言葉が一番しっくりきただけなのでログインに意味は無いです! 通知切ります!!!よいツイッターライフを!!!!!!!!!!

◆牛肉を300g食べさせ…

夫が、やたら不機嫌であったので牛肉を300g食べさせ、その後アイスクリームをガッツリ喰わせたら、それなりに復調した。  「悲しかったり不機嫌な時、肉とアイスクリームをガッツリ食べると6割くらいの問題は解決する」というのが、私の持論である。

この「私の持論」は、私の経験則から導かれたものです。「男性にしか効果ない?」「女性の場合はど?」というご質問が散見されますが、「男性も女性も、肉とアイスクリームをがっつり食べる。」とご回答申し上げます。追加オプションが必要な場合は、「満腹になったら布団に転がる」をお勧めします。

◆電気ケトルで米は炊けるのかという試行

米炊いた記録の写真。米が主食の我々日本人にとって常時炊きたての白米が食べられることは大変重要である。よって電気ケトルで米は炊けるのかという試行をすることにした。米:水=2:3(体積比)。30分程度で炊けることがわかり、国外滞在先でも炊きたての白米が食べられるという有益な結果が得られた。 pic.twitter.com/kJ2PXfpn1I

◆部位を書いてみた

@chiaa_hm @thoristerra 鎌倉出身の私としてはこれは見逃せない!!じつに上手いことさばきましたねぇ。 これ、ミルクか緑茶に浸けつけして食べると美味しいですが、 今回は鳩サブレ胸肉、天麩羅でお願いします。

@ryomoco @thoristerra 綺麗にさばけました✨ なるほど!浸して食す…! まだ鳩サブレーありますので実践してみます。 情報ありがとうございます☺️

◆平日の動物園でやってみた

平日の動物園人が居なすぎたから、猿たちにオススメのリップやポーチの中身などを紹介した pic.twitter.com/ylGWU3haOF

@ondewomand うちのムスメも、よくぬいぐるみを紹介しています。 こんど、わたしも何か紹介してみます! pic.twitter.com/DITA3UpL9n

1 2 3