1. まとめトップ

竹内涼真に伊藤沙莉や松本穂香も...『ひよっこ』出演者のその後が熱すぎる!

有村架純ヒロインで人気だったNHK連続テレビ小説『ひよっこ』。その朝ドラには、今大人気、話題沸騰の竹内涼真に伊藤沙莉や松本穂香、島崎遥香(ぱるる)も出演していた。過保護のカホコ/陸王/ブラックペアン/センセイ君主

更新日: 2019年06月16日

1 お気に入り 5192 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

□有村架純ヒロインのNHK朝ドラ『ひよっこ』

□竹内涼真もNHK朝ドラ『ひよっこ』に出演していた。

NHK連続テレビ小説『ひよっこ』では、主人公の相手役として一気に全国区となり注目が集まった。

□その後の竹内の活躍ぶりが半端じゃない。

次々に話題作に出演し、役によってコミカルな顔やシリアスな顔、優しい表情や硬い表情など様々なタイプの違う役を演じ分け、演技の幅を広げている。これが竹内さんの人気が持続しながら、さらにパワーアップしている所以である。

▽ドラマ『過保護のカホコ』

ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)では、主人公カホコの恋人役でその魅力を存分に発揮し

▽ドラマ『陸王』

ドラマ『陸王』(TBS系)でも、挫折し苦悩や葛藤を抱えながら、再起していくマラソン選手を熱演。本物のマラソン選手に見せるための役作りが話題になったのは記憶に新しい。

▽ドラマ『ブラックペアン』

今年に入ってからは、ドラマ『ブラック・ペアン』(TBS系)でまっすぐで一生懸命な、ダサくてカッコ悪い研修医役を熱演。頼りなく打ちひしがれたり涙を見せながらも確実に成長していく役を演じ、これまでにない新しい一面も見せた。

▽映画『センセイ君主』

現在公開中の映画『センセイ君主』でもイケメン数学教師を演じ、また違った魅力を見せてくれていることだろう。

▽ソフトバンクのCM

□伊藤沙莉も『ひよっこ』に出演していた。

1 2