1. まとめトップ

声優、星野 貴紀のアニメキャラクター&最新情報

オフィスPAC所属。実家がイチゴ農家。しかし星野はイチゴの花粉症だという。『遊☆戯☆王5D's』、『遊☆戯☆王ARC-V』でジャック・アトラス役を担当したが、同時に自身も遊戯王カードのプレイヤーでもある。屈指の実力を持つ。

更新日: 2019年02月28日

2 お気に入り 8719 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hukukenさん

|2019年 春アニメ

『7SEEDS』
https://matome.naver.jp/odai/2154710907698458801
オリンピック級の柔道家の青年。大人しく誠実な性格。自身の名前を気にしている。

▼2018年 秋アニメ

筋骨隆々とした大男だが、監督生として女子の気持ちも理解できるようにするためという理由で常に女装をしている変人。

https://matome.naver.jp/odai/2154764619268581101
理工学部3年。3年生で留まったままの最年長。超がつくヘビースモーカー。IT関連の在宅ワーカーで、卒業しなくても生きていけるだけの技術を持つ。

▼2018年

新幹線超進化研究所東海(名古屋)支部に所属する指令長。リュウジの上司に当たる。

モルディーン十二翼将第九席。「皆殺しのラキ家」当主の侯爵。黒髪と眼帯が特徴。無骨で実直な性格だが、それが過ぎるのも欠点で、モルディーン関連のことで取り乱すと壊れてしまうという妙な一面を持つ。

夏之介とは同期入団で親友。昨年は3勝4敗で年俸は3,650万円。今年は前半戦だけで6勝を挙げ、オールスターにも選出される。

▼2017年

中年男性で、甲本明とペアを組んで踊っているアマチュアダンサー。職業は銀行員で、家族は妻の峰房子と娘の峰雛子がいる。

▼2016年

狩方衆の一員。狩方衆をまとめる美馬の参謀。金髪の髪の毛が特徴。

▼2015年

ネオドミノシティに君臨するライディング・デュエルの王者。 「キング」と呼ばれて、女性や子供を中心に多くのファンが付いている。

毘沙門の神器。名は「陸」。色黒で鋭い目の男。植物に関する造詣が深く、薬師として毘沙門が飲む薬の調合を行う。

シリンジ構成員。名前は不明。寡黙な用心棒のようであるが、犬鳴との再戦に喜ぶなど、熱血漢であるらしい。

月詠が公式で男体化した姿。 デコボッコ教という過激派宗教団体によって、かぶき町に性転換する謎光線が放たれたため、この姿になった。

鍛え上げられた筋肉と2mの長身を誇る、学園の序列九位の男子。 自分の力に圧倒的な自信を持っているが、単純で乱暴な性格にも繋がってしまっている。

鳴海隊の隊員。人一番強い正義感をもっており、戦闘では先陣に立ってその剛腕を振るう、いぶし銀な漢である。

▼2014年

ネポス・アンゲリスのエクェスで、ダークソードフィッシュの着装者。たった一人で地球由来のアイアンボーン5体と渡り合える実力者。

音駒高校3年生。バレー部の副主将を務めている。 日向からは「濃い坊主頭の人」と呼ばれている。

▼2013年

駐屯兵団の男性兵士。 トロスト区奪還戦の時に、精鋭部隊の班長の一人に抜擢される。イアン、リコ達とともにエレンを大岩までに連れていく。

黒き王の一人。元パルテビア軍人。
筋肉質で髭面の男だが、口調やしぐさはオネエ系。男女差別はしない主義と言うが女性だけを嬲る。

その分類名が示す通り鎧を纏ったようなデザインで、怪獣を彷彿とさせる風貌が特徴的なポケモン。

▼2012年

1 2