1. まとめトップ

新しいアイドル達が誕生している【ゑんら・FLOWLIGHT・メガメガミ・鶯籠等】

最近はアイドルの解散が続いていますが、新たなアイドル達も!!!竹内舞と黒木ひかりが所属するGRoovy・グラドル鶴巻星奈率いるロックユニットMARIS・滝口ひかりが所属するゑんら・木村葉月が所属するFLOWLIGHT・ロックなアイドル鶯籠・正統派アイドルならメガメガミやこんぺいとー等。

更新日: 2018年10月01日

2 お気に入り 8537 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

まだまだ、アイドルは終わりません。

最近のアイドルの現状は…

乃木坂46とけやき坂46を合わせた3グループの“坂道シリーズ”内には女性誌でレギュラーモデルを務めるメンバーは多々

以前に人気だったアイドル達も…

6月16日に生中継された「第10回AKB48総選挙」(フジテレビ系)の平均視聴率が11.0%と過去最低の数字だったことが6月18日、ビデオリサーチから発表された。

2018年で結成10周年を迎えたももいろクローバーZ(以下、ももクロ)。この1月には有安杏果がグループを卒業するという大きな動き

7月23日、元ももいろクローバーZの早見あかりが結婚することを発表した。相手男性は、30代前半の会社員だという。

その他にも最近はアイドルの解散が続いているし…

PASSPO☆は、2018年9月22日 中野サンプラザにて開催致しますワンマンライブをもって解散することとなりました。
突然のお知らせとなってしまい大変申し訳ありません。

昨年末より今後の活動やクルーそれぞれの将来について、本人達と話し合いを重ねてきた中で、別の道で挑戦したいという希望が出て参りました。

ベイビーレイズJAPANが2018年9月24日をもちまして解散することになりました。突然の発表となり、大変申し訳ございません。

昨今は「アイドル戦国時代」などと空前のアイドルブームと言われていたが、バニラビーンズのみならず、今年に入って大手事務所に所属する中堅アイドルグループの解散が相次いでいる。すでに解散したアイドルネッサンスやGEM、Cheeky Parade、チャオ ベッラ チンクエッティのほか、9月にはPASSPO☆、ベボガ!、ベイビーレイズJAPANが解散

G☆Girlsは、2018年9月16日 代官山UNITにて開催致しますワンマンライブをもって解散することとなりました。突然のお知らせとなってしまいまして大変申し訳ありません。

アイドルオタクのアイドルのさっしーだからこそ、色々考えることがあるんでしょう。

最近は解散を発表するグループがとても多く…ただPASSPO☆さんがステージで言っていたように、今を大切に、今好きなアイドルを全力で応援してほしいなあと思います。何があるかわからないからね。

ただね…新しい熱いアイドル達がいるんだよ!!!

GRoovy

1 2 3