1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

あの芸能人たちが激怒された理由とは…?

stoneflowerさん

▼川口春奈には、先輩から引くほど怒られたトラウマが…

女子からの人気が高く、女性誌の表紙も数多く飾り、“どの角度から見ても美人”という評価で人気急上昇中

川口春奈(23歳)が8月6日、自身のInstagramで、かつて先輩に“引くほど怒られた”経験がトラウマになっていることを告白した。

川口は「だいぶむかし先輩とのご飯に道が混んでて5分程遅れたとき引くほど怒られたトラウマがあるのでそれから大体一番乗り。しかも20分以上前に着いて逆に店員さんに困惑されます、、」と告白

だいぶむかし先輩とのご飯に道が混んでて5分程遅れたとき引くほど怒られたトラウマがあるのでそれから大体一番乗り。しかも20分以上前に着いて逆に店員さんに困惑されます、、だって今夜は絶対遅れられないよ、、佐藤仁美さんだからね!いひひ instagram.com/p/BmIeLUxAQ4u/…

これにファンからは「たった5分でそんなに怒るなんて」「おれが春奈と約束したら2年前から待つわ」「時間を守ることの大事さを教えてくれた素敵な先輩ですね」などの声が寄せられている。

▼撮影現場でいたずらする浅利陽介に、あの共演者がマジギレw

最近では出演作「コード・ブルー−ドクターヘリ救急救命」(フジテレビ系)のヒットに伴って知名度を上げている

ドラマ「キッズ・ウォー」シリーズでブレイクし、子役から成長した俳優の一人でもある。

26日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!』に、浅利陽介ら『コード・ブルー』シリーズの俳優陣がVTR出演した。

浅利によると、ドラマ撮影の合間、血糊を口に含んで待機している俳優がいたため、いたずら心で笑わせようとしたという。すると、その光景を見た新垣が「それ、本当にやめて!」と、本気で激怒してきたそう

浅利は「あの時の結衣ちゃん俺忘れらんねぇ」「初めてこええと思った」と、印象的だった様子をのぞかせながら周囲の笑いを誘っていた。

▼坂上忍は、あの大物からマジギレされた過去を告白…

メイン司会を務める帯番組『バイキング』に加え、複数のゴールデンタイムの番組に出演している坂上

7月28日放送の「おしゃべりオジサンとヤバイ女」(テレビ東京系)で、坂上忍が萩原建一と共演した時の思い出を語る場面があった。

坂上が萩原を刺すクライマックスシーンの撮影で、監督から「2人が争うところを長めに撮りたいから、刺した後も刺したままの状態で離れるなよ」と指示された坂上。

その結果、激怒した萩原から「てめぇいつになったら離れるんだよ、この野郎!」と怒鳴られてしまったことを坂上は明かしていた。

▼傍若無人な西野未姫に、あの女芸人がマジギレw

1 2