1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
7 お気に入り 141237 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、苦手な相手や許せない相手を「実名」で告白した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼デヴィ夫人は、あの芸人を「つまらない」とバッサリw

インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人であり、デヴィ夫人の愛称で知られるデヴィ・スカルノ

デヴィ夫人が、7日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)に出演し、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬について「すごい苦手」と打ち明けた。

デヴィ夫人は「私ね、小沢さんみたいな人、すごい苦手なんですよ」と切り出し、「一日中ダジャレ言って、それがつまらない。全然おもしろくないんですよ。私にとっては拷問」とバッサリ。

「自分一人で乗って、ノリノリなんですよ。自分一人で感心して、『俺はね、イタリア人と間違われる』って、そんな自慢してるんですよ。考えらんない!」と憤慨。

いないのに名指しでデヴィ夫人にdisられるスピワゴ小沢

この場にいない小沢さんがめちゃくちゃ言われてて可哀想ww そしてそれを一生懸命フォローしてる若槻千夏w でも私もそう思う! たぶんボケてるわけではないと思うんだよね。小沢さんのキャラ的に。 #さんま御殿 #スピードワゴン小沢

夫人は小沢さんの事苦手って言ったけど私は大好き

▼三代目JSB・山下健二郎がぶっちゃけた許せない相手は…

初主演舞台『八王子ソンビーズ』が2018年8月5日(日)に東京・TBS赤坂ACTシアターにて初日を迎え、本番前にはゲネプロと初日会見が行われた。

「いよいよ今日から始まりますけど、みんなで青春を感じて夏を楽しんで、最後まで誰一人欠けることなく、最高の舞台にできるようにがんばりますのでよろしくお願いします!」と力強く語り、会見を締めくくった。

5日に放送された日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に三代目J Soul Brothersの山下健二郎が出演した。

ナダルが飲み会で「三代目の山下健二郎知ってる?」「いつでも会わしたるから」と自身の名前を使って女性を口説いているといい、「めちゃめちゃ怒ってます」と告白しました。

ナダルほんとあかんけど、健二郎さんテレビでもラジオでもナダルの名前だして、何回もご飯行って結局は好きなんだよなーーー爆笑爆笑

▼miwaは、あの大物司会者との苦い過去を告白w

1 2