1. まとめトップ

【FX 初心者】初心者は必見!FXで成果をあげる学習法方3選

億トレの私が本当は教えたくない学習法をお伝えします!これからFXを始められる方や、失敗経験のある方必見です!

更新日: 2018年10月12日

3 お気に入り 4775 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hidemaru3さん

FXってやってみたいけど勝ち方がわからない

@RakutenSec スマホでスキャとかデイトレとか FXとかしたいけど、やり方が解らないです、

6月みたいに上昇ウェッジから典型的に死ぬ感じでもなく、ただパワープレイで押さえつけられる感じやからFXほんま難しいと思う 手が出せない

あと一年後に仕事やめて大丈夫だろうか、、、 fxは難しいな~

自分で勉強もできるけど限界がありますよね。。。

FXは残念ながら勉強した時間が長いからと言って勝てるようになるわけではない

どんなに頭が良い人間でも、いきなりFXで勝てるようにはなりません。

やはりFXで勝っている人はプロから学んでる人がほとんど

無料なのでチェックしてみるのはありかも!

投資家として10年以上相場と向き合い、4万人以上のトレーダーと接してきた竹井先生の経験に基づき、FXで成功するために必要な全ての環境を整えました。

一つ一つのコンテンツの質が高いので効率よく学べ、ルールが明確なのでトレードで迷うことがなく、身近にお手本(講師)があるので楽しく実践でき、夢や目標、ビジョンを応援してくれる仲間がいます。

FXミリオネアアカデミーは、投資と社会貢献を両立する「社会投資家」を育成する日本最大級の学校です。

億トレの極意をメルマガで無料の情報を配信してるみたい!

再現性が非常に高く、受講者のほとんどがFXで成功を手にしています。 受講者の約75%が6ヵ月以内に、安定した利益を出す常勝トレーダーに。 受講者の約95%が1年以内に、安定した利益を出す常勝トレーダーに。

生徒の95%以上が一年以内に継続的に利益を出すという業界でも極端に高い再現性を誇る。

テクニカルアドバンス(TECHNICAL ADVANCE)はFX専門の学習プログラムのようですね。井手慶之氏という人物が教える情報商材のようなものですね。

WEB上で動画セミナーのようなもので繰り返し学習することができるようです。

現在、私は24種類の通貨ペアを見てその中から1番勢いのある通貨を選択してトレードを行っています。

通貨の特性を知り、統計的に得られた結果によってトレード戦略を行います。検証によって得られたアイデアをもとに通貨の傾向を探り、それを具体的な戦略に落とし込み フィルターをかけて、さらに洗練されたトレード戦略へと変化させます。

FXのスクールやセミナー選びは重要です。

1 2