1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
15 お気に入り 129720 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

6月に20歳の誕生日を迎えた広瀬すずさんは、この夏も絶好調のようです。

stoneflowerさん

▼圧倒的な人気を誇るナンバーワン若手女優・広瀬すず

▼6月に20歳の誕生日を迎え、「がんばります」と意気込みを見せていた彼女

20歳を迎えるにあたっての意気込みを語り「私の10代はすごくすごく濃厚でした 出会えた全てのものが大切すぎて全部いちばん」と10代の頃を振り返った。

日々の感謝を忘れず、できる限り仕事で恩返ししていきたいとこれからの抱負を述べ、「見たことないものをいつか自分がみんなに見せれるように。がんばります」と結びました。

▼そんな彼女はこの夏も、映画・インスタ・ラジオで攻めまくり!

・まもなく公開される映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」では、本人も反省するほどの弾けた演技を披露!

篠原涼子×広瀬すずが共演する映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』が8月31日(金)に公開されます。

広瀬は主人公(篠原涼子)の高校時代を演じ、池田エライザ(22)とコギャル姿でポージングしたメーキング写真が公開されるやいなやネット上で話題をふりまいた。

「(昔の奈美は)けっこう弾けた役でもあったので、どうやったら篠原さんにつながるんだろう?というくらい弾けてしまって。反省しています」と自身の演技を述懐。

・4日のインスタでは、80年代風のファッションでファンを魅了!

広瀬すずが4日、1980年代風のレトロ衣装に身を包んだ姿をInstagramで公開。

「80’s」とコメントを添えて、タータンチェック柄の衣装に袖を通してクールな表情を浮かべたソロショットをアップした

1980年代当時に流行していたバンドを連想したファンも多く、「チェッカーズだ!」「レベッカみたいでいいね!」などと大きな反響が寄せられました。

広瀬すずに80年代の衣装着せたseventeen編集部最強か…?強くない…?

・17日の「オールナイトニッポンGOLD」では、初の生放送に挑戦!

広瀬すず(20)が、17日放送の『広瀬すずのオールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送 後10:00~深0:00)でパーソナリティーを務めることがわかった。

15年3月、16歳のときに「オールナイトニッポンGOLD」を担当した経験を持つ広瀬であるが、生放送での「オールナイトニッポン」は今回が初となる。

広瀬は「先輩方のように、あの時間ならではのお話とか、面白い話は全く出来ないかもですが。。。(笑)」「私なりに『声』で届けたいと思います」と話しています。

▼すっかり大人っぽくなった彼女は、ますますみんなを魅了しまくってるみたい

1 2