1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

最近「驚きの事実」を明かした芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼現在大ブレイク中の長嶋一茂が明かした「本名」とは…?

現在、朝の情報番組での歯に衣着せぬ発言が評判を呼び、バラエティ番組に引っ張りだこの長嶋。

上半期だけで出演回数は114回に上り、タレントとしてはトップクラスだという。

長嶋一茂(52歳)が、8月8日に放送されたバラエティ番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に出演。

番組で後藤久美子の娘エレナ アレジ 後藤が、幼少時の洗礼の際に、当時のローマ教皇に間違ってキスしてしまったと写真を公開すると、一茂は「僕もカトリックですけど、ヨハネ・パウロ2世をパパ様と呼ぶ。パパ様と会えないですから普通は」と驚いた。

続けて「実は洗礼名を持ってて、僕の洗礼名はパウロなんです。僕の本名は一茂・パウロ・長嶋です」と告白した。

▼内田理央は、26年間毎日一緒に寝ている相手を告白…w

8月18日放送の「ほんとにあった怖い話 -夏の特別編2018-」(フジテレビ系)では神木隆之介と共演を果たす。

内田理央(26)が7日、都内で行われた日清オイリオグループのポップアップストア『スヌーピー×かけるオイルパフェパーティー2018』オープニングイベントに登場。

内田は「1歳の時に、母にスヌーピーの兄妹のベルちゃんのぬいぐるみを買ってもらってから、26年間毎日一緒に寝ています」と告白。

▼手島優は、電車内で盗撮されたことをカミングアウト…

8月5日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、グラビアアイドルの手島優(35)が出演。

電車の中で無断で寝顔を撮影された上に、その様子をライブで動画配信されてしまったと告白した。

盗撮されていることに気づいたが、周囲の目もあって怒れず寝たフリを続けていたが、薄目を開けその一般人のスマホの画面を見ると、写真を撮っていたのではなくSNS上に生配信されていたという。

▼村上虹郎は、母・UAとの過去を赤裸々告白…

1 2