1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
8 お気に入り 35874 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼東京進出でブレイクした芸人

2010年4月3日、生放送番組『せやねん!』で結婚を発表。

かつては「たこ焼き屋」でバイトをしていた

(最後じゃなくて)焼いている最中にマヨネーズかけちゃんうんですよ。それが油みたいになって、すべりがよくなって焼きやすくなるんですよ。揚げたこみたいになる。

千鳥の大悟、京セラドームのたこ焼き屋でバイトしとったんか!! @流行りんモンロー! #ktv

クロニクル見たらたこ焼き食べたくなってきた!!千鳥の大悟さんが作ってるの上手!!おなかすいたぁ

▼「何て日だ!」で一躍有名に!

2012年に『キングオブコント』で優勝し、以降はピンでのメディア露出が増加。

彼が経験したバイトは…

優勝した「キングオブコント」にも深夜の害虫駆除のアルバイトを終え、仮眠をとった後に決勝に出場。

「主にゴキブリとネズミの駆除会社なんですけど、最初は大群に遭遇したら女のコみたいに『キャァァァッッッ!』と大絶叫しました。でも、1、2か月すればゴキブリが襲ってきても、手でフワッと振り払えるくらいに慣れてきました」

「夜に仕掛けて。罠は絵本を開いたような感じで、ここ(表面に)にとりもちベがターっとくっついていて。(部屋を)真っ暗にして2〜3時間、車で待機する」

「怖いでしょう? 僕もなかなかできなかった。先輩に元自衛隊の通称 “殺し屋” って人がいて(最初は)その人に毎回やってもらってました」と付け加えた。

バイきんぐの小峠さんが早朝まで千葉で害虫駆除のバイトをしていたというのが面白すぎる!今日キングオブコント決勝なのに!!ψ(`∇´)ψ

昨日、害虫駆除のバイトをしてた小峠が、白いGを逃がすと夢が叶うというジンクスを信じ白いGを逃がしたところ翌日KOC優勝したという良い話を聞いた

▼「そんなの関係ねー」でお馴染みの

1 2