1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

5月にモデルデビューした木村拓哉さん&工藤静香さんの次女「Koki,」さんが、日本初・世界最年少となるブルガリのアンバサダーに就任しました。

stoneflowerさん

▼5月にモデルデビューしたキムタク&工藤静香の次女「Koki,」

フルートとピアノ演奏が得意で音楽活動もしており、昨年母親の工藤が発売したアルバムには、作曲家として3曲の楽曲を提供している。

▼インスタのフォロワーは100万人を突破、現在も更新する度に大きな反響を呼んでいる

この投稿は1時間で6万を超える「いいね!」が付き、Twitterなどネットでは「エトワールちゃんと、ほんとに良いコンビなのね」「Koki,ちゃん、足ながっ!!」「美脚だな〜」など絶賛の声が上がっている。

▼「Yahoo!検索大賞2018」の中間発表でも、モデル部門の3位にランクインした

先日検索数が急上昇した人物や作品を表彰する「Yahoo!検索大賞2018」の中間発表で、モデル部門のベスト3にランクイン

5月にモデルデビューを果たしたばかりの新人モデルがランクインするというのはかなりの快挙だ。

▼そんな彼女が10日から、日本初・世界最年少となる「ブルガリ」のアンバサダーに就任した

今回日本初、かつ世界最年少のブルガリアンバサダーとして、ほか一流の著名人と共にブルガリファミリーに名を連ねる。

▼「精一杯チャレンジを続けて行きたい」と意気込みを語った彼女

今回の決定を受けてKokiは、「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います」と喜びをコメント。

さらに「私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります」と語ったKoki,。

「勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ・ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたい」と決意を新たにしました。

▼これにはみんなも驚きを隠せず…あらためて彼女の凄さを実感する人は多いみたい

Kōki,ちゃん、ブルガリのアンバサダーに就任なのね。すごいわ!

koki美しすぎるし、15歳でブルガリはやばい…… 普通合わないのに、めちゃしっくりくる ブルガリがしっくりくる15歳が3次元にいるのすごい

ブルガリの公式インスタに日本人のkokiちゃんの動画が投稿されるっていうだけでもすごいことな気がする instagram.com/p/BmQxsAmjNnR/

1 2