1. まとめトップ

世界各地で学んだ!【イモトアヤコ】の名言集

先日イモトアヤコさんがレギュラー出演している「世界の果てまでイッテQ!」にて、イモトさんが大ファンな安室奈美恵さんと共演したことが、SNSで話題になっていてイモトアヤコの名言をまとめました!

更新日: 2018年08月11日

1 お気に入り 8722 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

カニ寿司さん

イモトアヤコ

イモト アヤコ(1986年1月12日 - )は、日本のお笑いタレント。本名は井本 絢子(いもと あやこ)。愛称は珍獣ハンター・イモト。鳥取県西伯郡岸本町出身[2]。ワタナベエンターテインメント所属。

世界の果てまでイッテQ!』の珍獣ハンターの企画で一躍注目を浴びる。イモトの父は娘がコモドドラゴンに追いかけられているのをテレビで見て初めて芸人になったことを知った。芸人になることに反対していた父はこれを心配し、「鳥取に帰って来い」と言ったという[8]。しかし後に両親は芸人という職業を受け入れており、イモトが掲載された雑誌などの切り抜きを集めている。ハモネプリーグ(フジテレビ)の2007年9月18日に「高木ブーとキャンプ」(文教大学所属)にイモトとして参加。Cブロック最低点で敗退。しかしイモトのキャラクターはすでに確立しており、一番観客の笑いをとったステージだった[9]。

レギュラー出演している「世界の果てまでイッテQ!」にて大ファンな安室奈美恵さんと共演!

もう本当に、ここ最近ずっとめぐる想いが、イモトが安室ちゃんに伝えた言葉で、それを拝借するならば、 “キスマイに出会えたことで、私の人生は楽しく素晴らしく美しいものになっています。” 本当にこれだなと。 幸せすぎてお腹いっぱい胸いっぱいで、眠れるかな… 贅沢な悩みだ。。

録画したイッテQ観て泣いてる…イモト素敵だなぁ…

安室ちゃんとイモトが合うやつ、もっかいHuluでみてもう一度感動

イモトアヤコの名言

限界と思った時
そこからがスタート

やっぱ大事なのはね
自分が
「もうだめかも」
と思ったそこからがスタートでございます
そこからどんだけ頑張れるかで
たぶん自分の限界が決まると思います

ガブっとやられたらお陀仏でっせ・・・

2回目からは断ってもいい
でも
必ず1回はやってみる

憂鬱じゃなければ仕事じゃない

(コモドドラゴン)は50種類くらいのバクテリアを持っていて、噛まれた時点でアウト。
絶対死んじゃう。そんな相手が私のデビュー戦でした(笑)

フィンランドめんどくせ~!

マジ家賃意味ねーよ

(モンブラン登頂時)諦めないで良かったー

イモムシが喉を通らない

自分の限界が決まると思います

やべ、屁が出た。

誰とも誰とも交わらないまま死んでいく あぁ怖い やめようこの話

Wikipediaに載ってたってディレクターが言う!

1 2