1. まとめトップ

男運の無い女性の共通点【まとめ】

男運がないと嘆いている女性は、ダメンズとの恋愛から抜け出せない女性に共通するタイプに当てはまっているかもしれません。本当の幸せを手に入れるためにも、今後の恋愛を成功させるヒントを確かめてくださいね。

更新日: 2018年08月11日

2 お気に入り 5832 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

28pinkyさん

「自分が付き合う男はダメ男ばかりで男運がない」という女性は、優しくて母性本能が強く頼りになる性格がダメンズを引き寄せているのかも。「どうしようもない駄目男」を好きになってしまう理由を考えていきましょう。

1. 惚れやすい

相手の男性のことをよく見極めもせずに恋に落ちるのは危険です。
男性の中には表面上だけ優しい人・甘い言葉を簡単に言える人が数多くいます。

実際に付き合ってみたら、思っていた人と違った!騙された!なんてことはないですか?


男運を下げない方法としては、あまり男性に対してすぐに心を開かないことがポイントです。

出典男運がない女性の特徴!恋愛運をアップし素敵な恋をする方法 | Lovely[ラブリー]

2. ワンナイト・ラブをやりがち

<すぐにやらせてくれる女>というのは、本気の恋愛対象になることはできません。

だってそんな軽い女を信用できますか?

あなたがどんなに家庭的な面をアピールしても「こいつ他でもやってるんだろうなぁ」と思われた時点でアウトなんです。

出典男運がない女子の7つの習慣と男性に大事にされるモテ女の鉄則 | 女社会の掟

3. 包容力がありすぎる

これは過去のイタい恋愛経験を笑い話に変えてしまうような肝っ玉の据わった女性で、男性には「何でも許してくれそう」と包容力を感じさせてしまうタイプの女性です。

こういう女性はほとんどのことは受け入れて甘えさせてくれることもあり、だめんずに好かれやすくダメ男が寄ってくる傾向があります。

出典男運がない女性の特徴 - ガールズSlism

4. 極度の寂しがり屋

暴力や浮気を繰り返す「究極のダメンズ」とつき合っていて、何度となく泣かされたり傷つけられても別れることが出来ずにつき合い続けたり、別れてもまた同じようなダメ男とつき合う女性がいます。

これは極度の寂しがり屋で「別れた後1人になる寂しさに耐えられない」と思う傾向にあるからです。

実際にはそう思い込んでいるだけで、別れてみると意外と平気だったという話もありますので「彼氏がいない空白期間」を作っても女性として恥ずべきことではありません。まずは、1人の時間を楽しむライフスタイルを目指しましょう。

出典男運がない女性の特徴 - ガールズSlism

5. 母性本能が強すぎる

「子供の心を忘れない彼」「自由な男性」と言えば聞こえもいいですが、自分勝手に振る舞う彼らに「少年みたいで可愛い」と母性本能をくすぐられてしまうのです。

母性本能が強いのは女性として魅力的ですが、適度に抑えて使い方を間違えないことも大切です。

出典男運がない女性の特徴 - ガールズSlism

まとめ:男選びの視点を変えて運を変える

女性に依存したり、利用したりするダメンズと付き合っていても、いっこうに相手に良い変化がみられないようなら、この先、得ることはありません。ただ、無駄な時間を過ごしてしまうだけです。それでは本当の幸せを得ることなんてできません。

本当の幸せを手に入れたいのであれば女性への依存心が強いダメ男から身を引いて、あなたを大切にしてくれる大人の男性を選びましょう!

出典男運がない女性の特徴 - ガールズSlism

1