1. まとめトップ

菅野一勢の評判と経歴について徹底検証

現在はシンガポール在住でグループ20社、年商50億円規模の企業を経営するオーナー。著書にはひすいこうたろう、柳田厚志、菅野一勢共著の『世界一ふざけた夢の叶え方』・「他力本願」で金持ちになる人 「自力本願」で貧乏になる人(著者:菅野一勢)がある。

更新日: 2019年02月15日

1 お気に入り 296 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

菅野一勢という人物はどういった人物なのか。真相を確かめるためにまとめてみた。

peckfllly1さん

菅野一勢応援チャンネルの動画です。
シンガポール在住の起業家菅野一勢さんの年商50億円に到達するまでの経歴を徹底検証。

そしてはっきりと言います。ネット上にある詐欺師の噂は嘘であると。

菅野一勢氏について調べるとかなり目の付く場所に上がってくるWebページがあります。このサイト、菅野一勢氏のことを「詐欺師」呼ばわりしており、実際に菅野一勢氏に会った私からすればかなりたちが悪いな、と。

誹謗中傷を書かれた記事をみても「どこが評判悪いの?」というのが見解。だいたい日本では情報商材自体若干の偏見を持たれる中で少しぐらいのインターネット上の実態を知らない人たちの誹謗中傷が「特別評判がよろしくない」という根拠にはなりませんね。

この動画では菅野一勢が起業家に向けた幸せマインドとポジティブ思考の作り方について解説しています。
ツイてるマインドを手に入れるとどんな問題が起きても困らなくなるらしいです。
ぜひチェックしてみてください。

菅野一勢公式サイト

菅野一勢氏の公式サイト。
経歴やプロフィール、書籍や起業で成功するための無料セミナーも配布している。
また著書の【世界一ふざけた夢の叶え方】の紹介もしている。
講演依頼も受けているようだ。

菅野一勢のプライベートFacebook

情報起業のパイオニア・菅野一勢のプライベートFacebook。
ひすいこうたろう、柳田厚志と3人で【世界一ふざけた夢の叶え方】を出版し、セカフザトークというイベントを開催していた。そんな男の投稿には成功するための大事な要素が語られているので一読してみてはいかがでしょうか?

菅野一勢の稼ぎ力UPマガジン

菅野一勢の公式メールマガジンです。
稼ぎ力UPと書いているだけあって、ビジネス初心者でも基礎力があがるメールマガジンとなっています。
よくある何かを売り込むようなメルマガではなく、勉強というスタンスのようですね。

菅野一勢Amebaブログ

普段の生活や仕事を通して感じたことなどを発信しています。
ビジネスや私生活でも大事な事を更新しているようです。

1