1. まとめトップ

宇垣美里アナがコミケに参加!鹿目まどかのコスプレ姿を披露 #c94コスプレ

8月12日放送の「サンデージャポン」では「コミックマーケット94」を特集。TBSの宇垣美里アナが「魔法少女まどか☆マギカ」の主人公・鹿目まどかのコスプレ姿で登場。

更新日: 2018年08月12日

14 お気に入り 190885 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

宇垣美里アナがコミケにコスプレーヤーとして参加

リポーターとして現地を訪れた宇垣アナはアニメ鑑賞が趣味ということもあり、「魔法少女まどか☆マギカ」の主人公・鹿目まどかのコスプレ姿で登場。

「もし魔法を使えたら?」

最近の宇垣アナは闇キャラ批判に反論していた

宇垣アナは、8月5日の「サンデージャポン」VTR出演では、最近あった嫌なことについて聞かれ、ネット上でこんな「闇キャラ」揶揄が出ていることだと明かした。

宇垣美里アナは「やっぱりネットとかで見てると、“闇キャラ”とかも、『どうせまた新しいキャラクター作ってんだろ』とか、『いやいや、生きていてすみませんとか思ったことないでしょう』とか書いてある」

「人それぞれに地獄があると思うんですよ。私には私の地獄があるし、あなたにはあなたの地獄があるのだから『他の人には幸せしかない』なんてそういう風に思わないでよと思いますよね」と持論を展開。「わかんないんだな~みんな…」と語った。

ネットの声

コミケ初日で出会ったレイヤーさん。 誰やろって思いながら知らずに撮ってたらTBSの宇垣アナがお忍びで来てたらしい。サンジャポの放送で知った^_^ matome.naver.jp/m/odai/2153404… pic.twitter.com/4Uz5UTGzbN

宇垣アナのがマギレコ舞台化ビジュアルより良い……

宇垣アナはあれでアニオタだから本当に堪らない

宇垣アナがアナウンサーじゃなくて完全にネタキャラになってるのだ!

サンジャポの宇垣アナの「悪を焼き払いたい」と「知らんし」がおもろかった

最近、宇垣美里さんが出てる部分のみサンジャポ覗いてるんだけど、今日まどかマギカのコスプレしてた宇垣さんに対して「27歳なのにあれが似合うってすごーい」と言った宇垣さんの後輩アナ見て、こんな環境にいたら誰だって病むだろうなと思いました。 TBSのアナウンサーってギスギスしてるよね。

1