1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

最近、深刻な悩みを明かした芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼片桐はいりは、「小顔」になったことが不満らしいw

片桐はいり(55歳)が、8月10日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。“顔がしぼんできた”悩みを告白した。

最近、加齢で顔がしおれてきたといい「歯の噛み合わせを治したら(頬が)コケてきた」と不満げ

片桐はいりさん面白いね 趣味が映画館のもぎりで 「もぎりさん」ショートムービー作っちゃったり。 小顔になってしまって困ってるのもw

昨日のダウンタウンなうも面白かったな。ゲストの片桐はいりさんも大人になってから歯の矯正をしたそうで、小顔になってしまい、顔がしおれてきたと悩んでた( ´-` ) ふつう女子は小顔になったら嬉しいのに。個性派俳優さんは顔がパーンと張ってるのがチャームポイントだったんだね..(´∀`*)

片桐はいり、噛み合わせの矯正したら小顔になった。商売上困ると。 ハンデとも成りかねない個性を活かした生き方。 置かれた場所で咲くってこんな事なんだろうな。 うらやましい生き方だ。 #ダウンタウンなう

▼大石絵理は、愛犬から無視されていることを告白w

大石さんは、木下優樹菜さんや菜々緒さん、中村アンさんらを擁するプラチナムプロダクションに所属。

大石絵理が、8月10日(金)放送の『モノシリーのとっておき』(フジテレビ系、毎週金曜19:00~)に出演。

自宅で11歳になるトイプードルのミリちゃんと一緒に暮らしているが、ある“悩み”があると言う。

▼31歳に見られる稲村亜美には、同情の声も…w

稲村亜美さんが7日、都内で開催された人気ゲーム「モンスターストライク」の PR イベント『モンスト真夏のWチャレンジ』に、新CMに出演する藤岡弘、らと出演した。

報道陣の質問に丁寧に答え、落ち着きに定評がある稲村だが「22歳なのに普段は31歳と言われる」と、老け顔に悩んでいることを告白した。

1 2