1. まとめトップ
  2. ガールズ

アオハルすぎ…みんなが語る『それぞれの恋愛事情』が興味深い

恋愛のかたちは人それぞれで千差万別。Twitterでも様々な「恋愛事情」や「恋愛観」などがツイートされているのをよく見かけます。そんな中から、ちょっと興味を惹かれそうになる恋愛に関するエピソードなどをまとめました。

更新日: 2018年08月17日

133 お気に入り 340465 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた体験談・エピソードや考え方などのツイートのまとめです。

futoshi111さん

◆アオハルすぎて酒が止まらない

最近の高校生カップルはシーブリーズのキャップを交換するらしい。 好きな人のキャップの本体とボトルの色が違うから告白できないって話を従姉妹から聞いて、アオハルすぎて酒が止まらない、夏。

@ririku6 だからうちにある息子のシーブリーズ、キャップの色が違うのか…。

@ririku6 5,6年前とかだったけど、中学の時の彼氏に「シーブリーズのフタ交換しよ」って言われて、交換する意味が全く分からなくて「え、めんどくさくない?」って返してしまったことを思い出す、夏 その時の彼氏の心情とは FF外から失礼しました笑

◆過去最高にヤバイ

@kunio9209 アルバイト 斎藤さん 本当におめでとうございます ショコラがいつまでもとけませんように あ とけてもおめでたいんだ

◆「ほーくえんに好きな人いるの…」

末っ子が「ママ耳貸して…」とヒソヒソ話を始めて、「末っ子ちゃんね、ほーくえんに好きな人いるの…すごくかっこいいの…歯が2本も抜けてるんだよ…!?」って囁かれてにやけてしまった。

「ママは好きな人いるの?」と末っ子に聞かれたので、「いや〜、ほら、お母さんはお父さんと結婚してるから」と答えると、「…?それはパパでしょ?家族でしょ?パパじゃなくて、好きな人、ね?好きー!って人」 末っ子、恋愛の後に結婚と出産があるのが繋がっていない模様。

◆意味が分かった瞬間…

◆高校生の会話

下校してる高校生の会話が聞こえてきて 男「彼女にするなら年下がいいなー」 女「先輩! 私は年上が好きです!」 と後輩ちゃんが露骨なフラグを立てに行ってたのに 男「ま、一番いいのは同い年だけどな」 女「そ、そうですよね…」 と男がフラグをバキバキに折ってた。

◆「最近彼氏が浮気してそうなんです…」

新人「先輩、最近彼氏が浮気してそうなんです…」 私「へぇ」 新人「知らない香水ついてたり」 私「うん」(何か聞いた事ある) 新人「私に隠れて電話してたり」 私「うん」(何か聞いた事ある) 新人「でも今日ディナーに誘われて、もう別れ話なのかなって思って…」 私「これ薄い本で読んだな」(そっか)

深く話を聞く限りどう足掻いてもそれはプロポーズなので今日は鈍い新人を定時で帰らせると心に決めました‍♀️‍♀️‍♀️

キターーーーーッッッ!!!明日は焼肉だ~~~~!!!!!!!!おめでとう!!!!! pic.twitter.com/FyUuqVE8AG

1 2 3