1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

隣のマンションから双眼鏡で…芸能人の『ストーカー被害』が笑えない

最近芸能人が明かしたストーカー被害をまとめました

更新日: 2018年08月15日

8 お気に入り 42261 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼東方神起の元メンバーである

2004年のデビューから2010年までは東方神起のメンバーとして、それ以降はJYJのメンバーとして活動している。

ファンに家がバレた

「ファンの方が家まで追いかけてきたり。隣の棟のマンションの部屋を買っちゃって、そこから望遠鏡とかで見てたり」と恐怖体験を語った。

せっかく景色がいい部屋なのに、365日いつもカーテンを閉めている」と一部の追っかけの行動を明かした。

「追いかけてくるしつこいファンがいて、追いかけられないように速度が出せる車を買い始めた。面白いのが僕が速い車を買うと、ファンも国産の車から急にBMWとか、僕の車がレベルアップするほど、ファンの車もレベルアップしていく」

え、、あの自販機でコーヒー買った時、後をつけられてたの⁉️ どーしてジェジュンの居場所わかるんだろう、、 ストーカー怖い

紛いじゃなくてガチもんのストーカーじゃない???こわ。 ジェジュン、ストーカーまがいのファンに恐怖「望遠鏡とかで…」 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews via @news_line_me

▼人気アイドルNMB48のメンバー

アイドルグループ・NMB48のメンバーで、第4期生。

2018年5月18日、『夢を死なせるわけにいかない』公演の千秋楽をもってAKB48との兼任を終了。

デビュー当時の出来事を告白

渋谷はNMB48デビュー当時に、男性ファンからストーカー行為されていたことを明かした。

渋谷は「私もストーカーの…最初入りたての時に、右も左も分からない時にストーカーされてて、ファンの方が家までつけてきてて。私がたまたま家の前でマスクを落としてしまって。

「警察とお話しさせていただいて、警察が電話して、何もなくなりました」と、幸い無事に解決したという。

#リョーニング NMB渋谷凪咲がストーカー被害を受けていたと告白がありました。その時は警察に相談を持ちかけて無事に解決できたようですが、近年は警察に相談した結果2次被害が発生する事案もあるだけにリスクも伴っていたと思います。 しかし相談無しに解決できないのも事実です。 菅野りょーです。

▼モーニング娘。として一世風靡した

1 2