1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
11 お気に入り 79872 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

先月、三浦翔平さんとの結婚を発表した桐谷美玲さん。結婚してからも、その輝きがますます増しているようです。

stoneflowerさん

▼デビュー以来、モデルや女優として第一線で活躍している桐谷美玲

2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。

女優・キャスターなど芸能活動をしながら、7年間かけて大学を卒業したことでも知られる。

▼先日、三浦翔平との結婚を報告し、「嬉しくて嬉しくてたまらないです」とつづっていた彼女

28日には自身のインスタグラムで「たくさんの暖かいコメント、メッセージありがとうございます。こんなにも祝福してもらえるなんて、、嬉しくて嬉しくてたまらないです」と感謝のコメントを綴った。

▼結婚後の彼女は、今まで以上に輝いている様子

・結婚後初の公の場となったイベントでは、ランウェイで笑顔全開!

桐谷美玲(28)が11日、東京・台場で開催中の『ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018』内のイベントに登場。

先月26日に俳優の三浦翔平との結婚を発表して以降、初の公の場となりました。

さっそうとランウェイを歩くと、観客から「かわいい!」と大歓声が送られ、桐谷も笑顔で応じた。

・5日に披露した清川あさみとの2ショットでは、幸せそうな表情を披露!

桐谷美玲が5日、“美女採集”で知られるアーティストの清川あさみとの2ショットを自身のインスタグラムに投稿

桐谷は「清川さんがお祝いしてくれました チビくんにも会えて嬉しい日」とハートマーク付きのキャプションで、チョコレートで装飾されたバースデーデザートプレートを手にした2ショットを披露。

ファンの反応は「なんかすっきりした顔をしてる。幸せなんだね」「いつもと違ってリラックスした表情。幸せなんだろうな」などと、これが桐谷本来の表情と捉えているようだ。

・12日には可愛すぎるいちご柄のパジャマ姿を披露し、大きな反響を集めた

桐谷美玲が12日、自身のInstagramにて、いちごのパジャマを着たプライベートショットを公開し、反響を呼んでいる。

12日に誕生日を迎えた愛犬・ぱとらちゃんのバースデーをイチゴのパジャマ姿で祝う、親近感がすごいツーショットを披露

先日、三浦翔平と結婚したばかりの桐谷だけに「こんな可愛い嫁がいるとは」という三浦をうらやむようなコメントも見られた。

はーーーー!桐谷美玲ちゃんのいちごパジャマかわあーーー!!!!!!

▼そんな彼女に対しネットでは、結婚してから「ますます可愛くなった」との声が多く寄せられている

昔っから桐谷美玲は神レベルで可愛くて大好きで、結婚してより可愛くなったわ!三浦翔平が羨ましい pic.twitter.com/VKv73yhycO

1 2