1. まとめトップ

【安室透が止まらない】「ゼロの日常」第1巻が緊急重版で累計60万部突破!!

安室透が主人公の公式スピンオフ『名探偵コナン ゼロの日常(ティータイム)』が大ヒット!!

更新日: 2018年08月13日

2 お気に入り 10724 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ur0704さん

安室透が主人公の公式スピンオフ『名探偵コナン ゼロの日常(ティータイム)』が大ヒット!!

興行収入85億円超えで話題となった、劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』。そのメインキャラクターである安室透が主人公となった、名探偵コナンの公式スピンオフ作品『名探偵コナン ゼロの日常(ティータイム)』のコミックス第1巻が発売3日で緊急重版することが決定した。

名探偵コナン ゼロの日常

『ゼロの日常』の作者は新井隆広先生。『名探偵コナン』原作者の青山剛昌先生が原案協力・監修をしています。アルバイトをする喫茶ポアロでの一幕や、警察学校時代の友人たちの思い出をかみしめる姿など、原作では見られない安室さんの「日常」が描かれています。

青山剛昌先生完全監修でお贈りする、[名探偵コナン]の人気キャラ・安室 透の公式スピンオフ!!公安・探偵・黒ずくめの組織…3つの顔を持ち、闇と光をまとう男に隠された日常とは…!?

さらに...

コミックス発売に併せてTwitterで公開された「安室からの留守番電話動画」は、公開から6日間で300万回再生を記録。

青山剛昌先生がまさかのコメントを...

@zerotea_file シャアの日常からのとったわけじゃないなんて…そんな(笑)

安室さんのこれからの活躍が楽しみです!!

安室さんがメインキャラクターとして活躍した映画「ゼロの執行人」は、興行収入85億円を記録しています。

1