1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

trend1242さん

2018年8月3日発売の写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」が武尊さんとモデルのマギーさんの熱愛を報じて話題になっています。

そこでマギーさんの過去の熱愛ゴシップを調べてみました。

出典beef-6.jp

芸名:マギー

本名:ギブ奈月マーガレット

出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1992年5月14日
身長:171cm

デビュー:2008年
所属事務所:レプロエンタテインメント

マギーの熱愛遍歴がすごい

芸名:YAMATO

本名:我如古大和(がねこやまと)

出身地:沖縄
生年月日:1984年1月14日

出身高校:沖縄県立中部商業高等学校卒
身長:170cm

デビュー:2001年
所属事務所:スパイスミュージック

カナダ人の父と日本人の母を持つハーフタレントのマギー(24才)だ。

彼女をエスコートしていた男性は、キャップにTシャツと全身を黒でコーディネートして、ゆるいシルエット。彼女と言葉を交わすとクシャッとした笑みを浮かべる。マギーに寄り添うこの彼は、人気ロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32才)だった――。

「レンジ(=ORANGE RANGE)のライブにはいつもマギーさんがいるんです。ファンの間では1年くらい前からYAMATOくんと付き合っているって噂になっていましたよ」(ファンのひとり)

横山健(ハイスタ)と不倫報道

名前:横山健(よこやまけん)

生年月日:1969年10月1日

身長:168cm

血液型:O型

人目を忍んでマギー(24)のマンションを訪ねるなら、ここがベスト。本誌がそう目星をつけたコインパーキングがある。
 まさにそのパーキングに、ベンツVクラスが現れたのは昨年の暮れ。夜7時を少し過ぎたころだった。
 ハンドルを握っていたのは、伝説のパンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(47)。車を停めてロックすると、横山は迷わず路地裏へと入っていった。

「二人はマギーがMCを務める音楽番組の『バズリズム』(日本テレビ系)で共演。セッションなどを通じて二人の距離が縮まる中、横山さんが『好きだ〜!』と猛アタック。去年8月ごろから付き合い始めたそうです」(制作会社スタッフ)

武尊(K-1王者)と熱愛発覚

出典5ssip.net

本名: 世川 武尊(せがわ たける)
通称: ナチュラル・ボーン・クラッシャー
階級: スーパーバンタム級→フェザー級→スーパーフェザー級
誕生日: 1991年7月29日
出身地: 鳥取県米子市
身長: 168cm
体重: 60.0kg
スタイル: 空手、キックボクシング

武尊はマギーとベンツで豊洲(江東区)へ。和太鼓集団のステージを鑑賞した後、月島(中央区)の「もんじゃストリート」へ移動した。真っ赤なシャツの脚長美人に酔客たちの目が釘づけになるや、あわててマスクを取り出すマギー。武尊はそんな彼女に「赤が目立つし!」とツッコミを入れつつ、持っていたパーカをそっと羽織らせた。

参考サイト

1