1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
9 お気に入り 60045 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼元℃-uteのメンバーだった

2002年6月30日、「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格。

2017年6月12日、さいたまスーパーアリーナ公演をもって℃-ute解散。現在はソロとして活動中。

実家が貧乏だったことを告白し

「お父さんもお母さんもそれを生活費にして生きていたみたいです。家族みんなで」と、岡井が家族を養っている状況だった。

「お父さんがかなり浮気する人だったんですよ、ママが悲しんでいる顔を近くで見てきたから…」と子どもの頃を振り返った。

「父の愛人が私の幼なじみの母だった。何回もその人との浮気がバレて、さすがにしつこくて、妹と一緒にその人のお家のドアノブに、もうそろそろ別れてくださいとジュースと一緒に手紙を添えて…」と告白。

「なんだかんだで許す。なんだかんだでママはパパが好きなんだと…」と何人浮気されても母親は父親を許してしまうと語った。

やっぱりいい子だ苦労を見せず あっけらかんにしているようで本当はそうじゃないんだろうな。 岡井千聖、父の浮気相手は10人以上「一番酷かった相手は…」TVであっけらかん告白(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181003-…

岡井千聖、父の浮気相手は10人以上「一番酷かった相手は…」TVであっけらかん告白 a.msn.com/07/ja-jp/BBNR7… 大丈夫かこんな話してwwwwww

▼靴職人でタレントの

【正義感ある父親の過去】花田優一 父・元貴乃花親方が痴漢被害少女を助けた過去明かす idea-antena.com/main/?p=260361 pic.twitter.com/3oxvJMYIn7

2017年10月30日の放送で、元幕内の富士乃真の娘と結婚を明らかにした。

最近引退した元貴乃花親方のこんな過去を告白

この日は「17歳」の題して、17歳のころとみられる光司氏の土俵入りのモノクロ写真を掲載。

元横綱・貴乃花の花田光司氏

「17歳。この頃 電車の中で痴漢されてた女の子を助けて 数十年たって突然会った女性に その時はありがとうございましたって言われたんだよー って言ってたな。」

元貴乃花親方が17歳の時に、電車で痴漢被害に遭っている女の子を助け、数十年後に再会し、感謝されたというエピソードを明かした。

▼近年は吉本坂46のメンバーにも選出された

伝説のお笑い番組「 夢で逢えたら」 で一躍大ブレイクを果たし、当時の女芸人では日本屈指の実力。

父は破天荒だったと告白

1 2