1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

今年結婚したばかりの新婚さんたちが、ノロケまくり!

stoneflowerさん

▼4月に結婚した須藤凜々花は、夫とチューをしまくっているらしいw

今年4月に20代の一般男性との婚姻届を提出し、現在は“人妻のりりぽん”を積極的にネタにしてテレビで活躍中

須藤凜々花が、14日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)に出演し、新婚生活について話した。

3年前に出演した際に「死ぬまでにチューしたい」と言ったことを回想すると「今しまくりです!ありがとうございます!」と話し、スタジオを爆笑させました。

明石家さんまは「わぉ!今しまくりです。いいなぁ」とうらやましがっていた。

@riripon48 さんま御殿 りりぽんチューしまくりって(*´ε`*)チゥー❤️ なぜかこっちが恥ずかしくなった #りりぽんタイム pic.twitter.com/14DtejwzVx

ファンが息をしていないのでは…(笑) 須藤凜々花、チュー「しまくり」"ラブラブ"な新婚生活明かす - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

▼「純烈」小田井涼平と結婚したLiLiCoは、ポケモンイベントでもノロケまくりw

・4月に「純烈」のメンバー・小田井涼平と結婚、今月8日には夫婦そろってイベントに出席したLiLiCo

LiLiCo、夫・小田井涼平からの手紙に感涙! 夫婦そろってイベント初登壇 | ぴあ映画生活 bit.ly/2OShL2R #映画 #eiga pic.twitter.com/r9ktdAZ06i

8日、都内で行われたシャーリーズ・セロンの主演映画『タリーと私の秘密の時間』のトークイベントに夫で歌謡コーラスグループ「純烈」のメンバー、小田井涼平と出席。

揃ってのイベント登壇は初となる新婚夫婦の2人が、本作への熱い思いを語った。

・13日のポケモンPRイベントでも、「旦那のポケモンになって何かしてあげたい」とおノロケは止まらずw

LiLiCo(47)が13日、都内で行われた『「TSUTAYAプレミアム」&「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」』PRイベントに出席。

LiLiCoは、「へんなキャスティングでしょ。不思議ですよね、ポケモンにLiLiCo!」とおどけていたが、「早くママになりたいというのもあるのですが。やはりね、自分の子どもと一緒に観たいというのもあるのですが」とハッピーオーラを振りまいた。

最後は「映画を見て、自分にとってポケモンとは何かを考えるのもいいかもしれません。私だったら、旦那のポケモンになって何かしてあげたい」と話していました。

▼先月結婚したばかりの小林麻耶さんは、夫とのラブラブ指輪ショットを披露!

1 2