1. まとめトップ

卒業!?闇が深い?乃木坂46井上小百合のアノ件!

井上小百合ですが、少し前に週刊文春でスキャンダルが上がったのはご存知でしょうか?アイドルは少し怪しいところがあるとすぐ記事にされるので大変ですね。そんな中、業界人に聞いてもみんな「あの子は無いだろう」と言うようなメンバー!?乃木坂46井上小百合のアノ件の闇が深い?

更新日: 2018年08月16日

1 お気に入り 88366 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

井上小百合ですが、少し前に週刊文春でスキャンダルが上がったのはご存知でしょうか?アイドルは少し怪しいところがあるとすぐ記事にされるので大変ですね。そんな中、業界人に聞いてもみんな「あの子は無いだろう」と言うようなメンバー!?乃木坂46井上小百合のアノ件の闇が深い?

nikominさん

◆乃木坂46井上小百合って?

まずは、井上小百合さんのプロフィールを見ていきましょう。

井上小百合(さゆり)さんは、乃木坂46の一期生メンバーです。

生年月日は、1994年(平成6年)12月14日生まれ、血液型はB型、埼玉県本庄市出身です。身長は156㎝、足のサイズは23.5cmで、日本人女性のほぼ平均値ですね。

引用元:https://pinky-media.jp/I0027262

実は井上小百合は五人兄弟の4人目で、3人の兄と1人の妹がいるらしいです。その中で育ったので、どうしてもかわいい雰囲気を作るのは苦手らしいですね。

出典aikru.com

舞台女優としても活躍!

乃木坂46の選抜常連メンバー、「さゆにゃん」こと井上小百合さん。

アイドルとして最前線で活動する傍ら、舞台女優としても活躍中です。

元モー娘。の道重さゆみさんを彷彿とさせる可愛らしいルックスをしていますが、中身はボーイッシュというギャップも魅力。

引用元:https://aikru.com/archives/3892

井上小百合は乃木坂46の中では、初期メンバーでありながら、選抜に入れない時期があり、最近でも選抜とアンダーを行ったり来たりという感じが続いている。

◆さゆにゃんの可能性高い!?とうとう文春砲でも発表されちゃいました。

性格も真面目で男っぽいという
意外性が顔を出して性同一性障害では
ないかという噂もチラホラ出てました!

これまで目立ったスキャンダルなどがない井上さんですが、ここにきてまさかの文春砲です・・・。

ファンの間でも「まさか・・・。」

と言われるほど男っ気の無い井上さん

みたいだけど、どんなスキャンダルが出たんでしょう?

引用元:https://yo-san-chi.info/?p=4352

まず文春砲のスキャンダルの内容がこちらです。

”2回ほど男と一緒にマンションに入っていったのを確認
相手男性が家族(兄弟)やスタッフ、同級生じゃないことは地元まで行き確認。
相手男性は業界と親交の深い人物の可能性が高い
業界人に聞いてもみんな「あの子は無いだろう」と言うようなメンバーで文春記者も予想外だった”

調べるとこの条件に当てはまるのが井上小百合さんだそうです。

今回のスキャンダルですが、噂が出始めたのは2017年6月頃です。2回程、男性と一緒にマンションに入っていったのを目撃されたそうで、相手男性が家族や兄弟・スタッフ・同級生ではないことはスタッフが地元で確認されています。一緒に居た男性が身内やスタッフでは無ければ、井上小百合さんの彼氏である可能性が高いですね!

引用元:https://pinky-media.jp/I0027262

文春砲liveでは、現在「乃木坂46メンバーのスキャンダルを調査中」という事が2017年に入ってから報じられていた。あとは「裏どり」が取れれば公開に踏み切るそうだが、まだ相手の男性の素性がつかめていないことで、いまだスキャンダルが報じられていない。

その乃木坂46のメンバーは「今まで公やけなスキャンダルなし」で、ネット上でも男の噂すらないメンバー。そのメンバーの自宅に2回ほど男と一緒にマンションに入っていったのを文春記者は確認している。

その相手の男性がメンバーの家族(兄弟)やスタッフ、同級生じゃないことは地元まで行き確認したが、相手男性は「業界と親交の深い人物」の可能性が高いことはわかったそうだ。そして、乃木坂46関係者に聞いてもみんな「あの子は無いだろう」と言うようなメンバーで文春記者も予想外だったという。

この条件に当てはまる人物は、乃木坂46では井上小百合のみ。

・スキャンダルなし
・地元があるので、東京出身者ではない
・男性兄弟がいる

の条件に当てはまるのが井上さんしかいない為に・・・
文春のスキャンダルは、井上さんでは?と言われてるみたいですが…

引用元:http://sdfghnhm.com/archives/687

◆何があっても井上小百合を応援したい声

井上小百合が自分のこと歌ってるの涙なしでは見られない感動エピソードすぎるだろ文字が読めねえわ

1