1. まとめトップ

最速卒業!?乃木坂46大園桃子の元カレの噂!

暫定センターに抜擢され注目を集めている乃木坂46の3期生メンバー大園桃子。そんな大園桃子ですが、彼氏スキャンダルの噂があるようです。ファンの間では最速卒業!?って噂も・・・

更新日: 2018年08月16日

2 お気に入り 17386 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

暫定センターに抜擢され注目を集めている乃木坂46の3期生メンバー大園桃子。そんな大園桃子ですが、彼氏スキャンダルの噂があるようです。ファンの間では最速卒業!?って噂も・・・

nikominさん

◆大園桃子って?

また発表時、3期生の“暫定センター”として名前を呼ばれた大園桃子は、あまりの緊張から震える体を抑えつつ「何もできないのに受かったのが不思議です。これからがんばります」と口にした。

引用元:https://natalie.mu/music/news/200604

高校の先輩の勧めで3期生オーディションに応募。鹿児島市内で行われた二次審査に先輩もついてきてもらったそうです!

余談ですが全部の審査で泣いちゃってたんだそうです!

18thシングル「逃げ水」のWセンターに大園桃子さんと与田祐希さんが抜擢されたことが発表されました。

2人とも加入から1年足らずでの初選抜でセンターに選ばれ、大粒の涙を見せました。

フジテレビで開催された「お台場みんなの夢大陸2017」に登場して「めざましライブ」のオープニングステージを飾った際に新曲「逃げ水」を披露しました。

引用元:https://geinou-resistance.info/7884.html

◆ツイッターで彼氏スキャンダル発覚!?大園桃子の元カレの噂?

2016年9月4日、乃木坂46の3期生メンバー発表直後に某掲示板にて大園桃子の彼氏スキャンダルが発覚。関連スレッドが複数立てられる事態となりました。

事の発端は、大園桃子の友人がツイッターに上げた画像付きツイート。こちらがその画像です。内容は大園桃子と同級生らしき男の子の誕生日を祝うといったもの。

出典aikru.com

事の発端は、彼女の友人が「ももこちゃんとしゅんた ハッピーバースデー」との言葉と共にツーショット写真をTwitterにアップしたのだ。そこには彼女と思わしき人物と男性の姿が写っていた。

この一つのツイートが発端となり、「熱愛発覚か!?」「早くも解雇かな?」などといった書き込みで掲示板が埋め尽くされることとなった。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/draft/2153437056866788001

乃木坂46メンバー大園桃子と仲の良い友人がツイッターに投稿したこの写真。この写真を見たファン達は「彼氏?」「折角センターになったのに大園桃子終わったなwww」などとネット上では面白がっているようです。ですがこの画像、見るからに勉強をしているように思えるのですが気のせいでしょうか・・・?スキャンダルされた彼氏というのは、大園桃子の隣に座っている「しゅんた」君なのでしょうか?

◆ただの友達でしょって、優しいファンの声

地元の友達で集まった時の写真なのでしょう!

そりゃ男友達もいますし写真も撮りますよね!しかしこんな何気ない1枚の写真でも騒動になってしまうってアイドルって過ごし仕事ですよね。

プライベートがないというか・・・精神的にやられないように頑張ってほしいですね!

左の女の子の人物ですが、ご本人の可能性は高いですが、当時の交際に関しての確たる証拠が見当たらないので断定する事は出来ないという結論に達しています。

どうやら彼氏ではないようです。
ただ乃木坂46は過去にも男性スキャンダルが多いようですので、気をつけてもらいたいですね。
でも、アイドルは恋愛しちゃいけない、って誰が決めたんでしょう。

自由を奪われ、少しかわいそうな気がしますが、、、

そんな世間の冷たい目に負けずに頑張ってもらいたいと思います。

こんなもんは全然スキャンダルでもなんでもない!!

日常の一コマだっちゅーーーーの(懐)

もっと激しいのを用意してきてください!

◆何があっても大園桃子が大好きな声

大園桃子さんを 推し始めてから500日が過ぎてました 早いね pic.twitter.com/wJXH0MnCqZ

1