1. まとめトップ

盛りすぎw…木村拓哉がミヤネ屋で披露したプリクラがジワる

元SMAPの木村拓哉さんが8月16日に放送された『情報ライブ ミヤネ屋』で独占インタビュー。工藤静香さんとの娘・Koki(コウキ)について初めて語ったり、MC宮根誠司とツーショットのプリクラがネットで話題です。

更新日: 2018年08月24日

3 お気に入り 42272 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

元SMAPの木村拓哉さんが8月16日に放送された『情報ライブ ミヤネ屋』で独占インタビュー。工藤静香さんとの娘・Koki(コウキ)について初めて語ったり、MC宮根誠司とツーショットのプリクラがネットで話題です。

●「ミヤネ屋」で木村拓哉の独占インタビュー

木村拓哉(45)が16日、読売テレビ・日本テレビ系で放送された「情報ライブ ミヤネ屋」の独占インタビューに応じ、16年末にSMAPが解散した後の再出発への思いや、プライベートについて語った。

宮根誠司から「1人になって再出発。どんな感じ?」と話題を振られると、「自分を必要としてくれる現場、物語というのがあるのがありがたいので、求められる良い状態で、現場に赴けるのが、自分の最大の責任だと思う」と語った。

木村は嵐・二宮和也と共演した映画「検察側の罪人」(24日公開)のPRを兼ねての出演

木村拓哉が二宮和也の“私服”に「あまり聞かないであげて」、『#検察側の罪人』夏の納涼試写会 @kensatsu_movie #木村拓哉 #二宮和也 #嵐 eigaland.com/topics/?p=83889 pic.twitter.com/Tx1heIc7M3

●木村拓哉と工藤静香の次女「Koki」が注目されている

「エル・ジャポン」の表紙モデルを日本人が飾ったのは、震災直後の冨永愛に次いで2人目。

●キムタクが娘のKoki(コウキ)について初めて語った

元SMAPの木村拓哉(45)が、モデルデビューした次女のKoki,(コウキ=15)について初めてコメント。

宮根は今年5月、Koki,がモデルデビューする際に木村から「親父の背中とお母さんの背中を見せるだけ」とのメールを受け取っていたという。

木村は「一番何でもなくいたので『あっ、これ、大丈夫だな(と思った)』」と安心したことを明かし、「自分たちの心配が必要なかったですね」とほっとした表情を見せた。

●ネットでは、「キムタクによる娘の話」に反響

ミヤネ屋なう キムタク出てたぁー(⑅o̶̶̷̤ ‧̫ o̶̶̷̤⑅) 娘・Kokiへの思いを語る お父さんになってもキムタクは、カッコいいっ(⑉• •⑉) #木村拓哉 #キムタク #ミヤネ屋 pic.twitter.com/xU8TuUQ2GL

まさかキムタクが父親として娘の話しをするなんてねー ジャニーズのタレントが結婚したり、 父親になったり、 子供がJUMPに居たり、モデルになったり なんて、昔は考えられなかったし思いもしなかったよ。 一緒に歳を重ねてるんだね。

ミヤネ屋でキムタクと宮根さんが本音?!で話しをしている場面があったんだけどキムタクから初めて娘さんのお話を聞いた 宮根さんに聞かれたからかもだけどジャニーズの方がこうやって話すのも珍しいよね

彼女や奥さんはいないように発言するのが当たり前のアイドル業において、娘のことを語るなんて完全にトレンド転換したな。ヒガシやマッチ路線ではなく、良きパパ系か。 キムタク、次女Koki,への思いを初告白「自分たちの心配が必要なかった」 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201…

「キムタクの猛反対を無視して…」などの記事が嘘だと証明されたので、娘さんのことについて発言できる機会があって良かったと思います。 私達ファンは日頃から進路相談などの回答を聴いているので、ただ心配だからという理由でお子さんの将来を制限する人ではないのを知ってますけれど #ミヤネ屋

●そんな木村拓哉が、MCの宮根誠司とまさかのプリクラ対決

フリーアナウンサー宮根誠司とゴルフ対決やプリクラ撮影などのロケを行った。

1 2