1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

空間が演出されるインテリア性の高い生活雑貨❺選

部屋や空間の一部になってくれるアイテムをご紹介します

更新日: 2018年08月16日

62 お気に入り 50822 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

部屋や空間の一部になってくれるアイテムをご紹介します

jetwskyさん

■『Walter Wayle II Wall Clock』■

1989年にデザインされたフィリップ・スタルクの名作壁掛け時計「Walter Wayle」が復刻したものです。
文字盤が存在せず、長針と短針だけで構成された自由なデザインは、さながら壁に映る日時計の様です。

これは一体なに?

と来られた方みなさんが言われます。漆喰の壁にワンポイントとして存在していて、下手な絵を飾るよりずっと洒落ています。

■『体温を伝えてバターを溶かす♡ SpreadTHAT!』■

熱伝導で冷たいバターをあっという間にすくい、塗ることができます。バターの他にチーズ、ピーナッツバター、チョコレート、クリームチーズ等にも使えます。バターを塊に切るのも良し、糸状に削るのも良し、今までの硬いバターを塗るストレスから解放されます。

■『ESNBIA 芝生型乾燥ラック』■

コップ、スプーン、フォークなどの食器を芝生部分に差し込んで使用します。

食卓の近くに置いてお気に入りの食器を洗って差し込んでおけばすぐに使用することができます。食器が多く、ついつい洗い物が多くなってしまったときも活躍してくれるでしょう。

芝生型の乾燥ラック

パッと見、一瞬何に使うかわからない感じっていいよね~

■『Caiman Hat Clips』■

キャップ愛好家のためのハンガークリップ

キャップをキレイに収納できるのがCaiman Hat Clipsです。

頭頂部のポッチ(あれ、何て言うのですかね…?)を利用して、クリップに引っ掛けるというもの。

■『行った&行きたい旅先をピンする♪ CORK GLOBE』■

1 2