1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「タトゥー入れちゃいました」‥あの人たちの「衝撃告白」に驚きを隠せない

タレント・ざわちんさんが公式ブログで「リアルtattoo入れちゃいました」と告白しました。その他、フジテレビ・三田友梨佳アナウンサー、社会学者・古市憲寿さんなど、衝撃告白した人たちをまとめました。

更新日: 2018年08月17日

11 お気に入り 221700 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●数々のものまねメイクに挑戦しているざわちんさん

ものまねメイクのレパートリーは200人を超え、その対象は年齢・性別・国籍さえも超える。

●少し前には、HEY!たくちゃんの持ちネタである「アゴものまね」披露!

目元隠して口隠さず マスク使わず変身! ざわちん、HEY!たくちゃんの「アゴものまね」で亀田興毅らになりきり nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/sOAkqmf50a

タレントのざわちんさんが4月8日、ものまねタレントのHEY!たくちゃんの持ちネタである「アゴものまね」をブログで披露。

●そのざわちんさんがブログでタトゥーを入れたことを告白

タレントのざわちん(25歳)が8月15日、公式ブログを更新し、タトゥーを入れたことを明かしている。

ざわちんはこの日、「tattoo」と題したブログを更新。「リアルtattoo入れちゃいました」と、腕に入れたタトゥーの写真を披露

・「Youthって入れたけど、深い意味はなく」と理由を説明

腕の画像を添え、「Youthって入れたけど、深い意味はなくて、字体に惚れていれたのがきっかけ。

●フジテレビ・三田友梨佳アナが『志村の夜』に出演

・入社試験でビヨンセのものまねをして「腰、振りました」と告白

フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが14日、『志村の夜』(フジテレビ系)に出演し、入社試験の裏話を明かした。

フジテレビの就職試験に話が及ぶと、井上アナが「カラオケの十八番を歌ってと言われた」と暴露。

これを聞いた先輩アナである三田アナも同調するように、「私も当時『ビヨンセのものまねをして』っていきなり言われて…」と告白。戸惑いもあったようだが、「腰、振りました」と明かしていた。

●社会学者・古市憲寿さんが「今夜くらべてみました」に出演

8月15日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に羽鳥慎一、西尾由佳理、古市憲寿がゲスト出演。

1 2