1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼デビュー20周年を迎えた

平成10年「poker face」でデビュー。デビュー曲以来作詞はすべて自ら手がけ,ファッションセンスでも若者の人気をあつめる。

番組『ミュージックフェア』に出演し、20年を振り返った

毎日が精一杯で挫けそうだったデビュー当時、浜崎は家に帰り20分後には仕事の迎え時間が来ることもあったという。

「何に対しても昔のほうが怖かった。知識に対しても怖かったですし、何も知らないから何をするのも怖くて、と思っていた」という。

「どうしたらあきらめないでいられるかなっていうのを考えてました」と苦悩を抱えていたことを率直に明かした。

ayuのミュージックフェア見た✨ 明日のことも考える暇がない中でファンの存在が支えになったとかファンの存在を感じられない現場では不安で仕方なかったとかNEVER EVERやん ほんの少しどころか求めまくってますずっと共に歩んでね✨ やすパンダのままツイしてごめん #ayu #浜崎あゆみ pic.twitter.com/MNbf3Iq92o

先日のミュージックフェアみていい曲だったからフラゲしてきたヽ( ̄▽ ̄)ノ ざっと全部きいたけど全部いい曲で買ってよかった #浜崎あゆみ pic.twitter.com/t27OQlDLwf

▼ガールズバンドとして人気を博したZONEの

2005年2月、2代目リーダー・MIZUHOの脱退を表明。それに呼応するカタチでメンバー全員の総意によって解散。

1度は解散したものの

2005年2月7日、MIZUHOの脱退表明により解散が決定した。MIZUHOが「今年、高校卒業となり、一度自分を見つめ直す時間を持ちたい」と表明。

『secret base』の歌詞の通り、結成から10年後の2011年8月に、芸能活動休止中だったMIZUHOを除く、MIYU、MAIKO、TOMOKAの3人で再結成。

「そうなんですけど、もう1人もいなくなっちゃって」とMAIは続け、結局1人になってしまったという。

「行方不明ではないけど、なんかいなくなっちゃって…」と驚きの告白。話し合いは「していないんですよ」と語った。

「ライブの練習をしていたんですけど、急に来なくなっちゃった。それが毎日続いて。ライブの前日に事務所から『もう来ないわ』って言われて」と明かした。

元ZONE・MAIちゃん元気そうで何より^ ^ 他のメンバーの個人的な幸せをつかんでくれる事を祈る 以上。 #ZONE #MAI #SmartNews mdpr.jp/news/1786645

10年後の再結成のパフォーマンスを岩見沢で見れたのは今思えばレアだったのだな。 元ZONE・MAI、解散&再結成の裏側語る 変わらぬ美貌に驚きの声も (モデルプレス) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-rp… #linenews @news_line_meさんから

▼小室プロデュースでデビューした

1 2