1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

数々の怪演が話題に!「山口紗弥加」出演のオススメ作品まとめ

2018年秋ドラマ「主婦カツ!」に出演する山口紗弥加さんの過去作品をまとめました。(若者のすべて、家族狩り、anego、コウノドリ、モンテ・クリスト伯 、モスラ、富江 replay、ラーメン侍、エイプリルフールズ)

更新日: 2018年10月07日

3 お気に入り 4930 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sryamaさん

~ドラマ~

◎『若者のすべて』

川崎で生まれ育った6人の男女――家族よりも深い絆で結ばれた彼らが、それぞれの運命に悩みながら、恋に友情にひたむきに向き合っていく姿が描かれている。

「若者のすべて」ではあんなに可愛かった山口紗弥加さんが、あんな怪演をする女優さんになるなんて。 しみじみ。

幼いとき親戚のお姉さんから「友達ですごく可愛い子がいて、ついにその子ドラマ出るの!サツキも見てー!」と言われ見たドラマが「若者のすべて」。今はもう日本有数の名脇役女優だよね? #山口紗弥加 #モンクリ

思えば山口紗弥加ちゃんは若者のすべての頃から難しい役をやってたもんな。すごい女優さんになったなぁ ...

◎『家族狩り』

悲劇によって結ばれた人びとは、奔流のなかで、それぞれの生に目覚めてゆく。さまざまな鎖から身を解き放ち、自らの手に人生を取り戻そうとする人々の姿を描く。

. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『 家族狩り 』 で 紗弥加さん演じる美歩先生。 あざとかわいい!!!❤ きゅんきゅんがとまりません #山口紗弥加 さん ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ . pic.twitter.com/Rs6WzwdznA

浚介の婚約者役の山口紗弥加さんは、本当にむかつく演技が上手すぎてびっくりだw 「もう浚ちゃんに連絡しないでくださいー」っていう台詞の伸ばすところとか本当にむかつくw しかしなんであんなキャラなんだ… 油井みたいな絶対悪より、ああいう最悪な事なかれ主義の方が憎い… #家族狩り

溜め込んだ家族狩りを見てるけど、いい感じに最低でなんだこれwww 山口紗弥加の役が恐すぎてっべー!!!

◎『anego』

32才のOLの奈央子は焦っていた。表向きは平静を装っていたが、自分は結婚できるのか、この年までひとりでいるのだから、平凡な男じゃイヤという思いでがんじがらめになっていた。

紗弥加さんの出演しているドラマ、コンプリート中!!! 篠原涼子さん出演の『anego 』を見ました。紗弥加さんちょっと性格悪めの役だけどカワイイ #anego #山口紗弥加 pic.twitter.com/LkVGdmRgQv

山口 紗弥加さんはやっぱりanegoを思い出すなぁ(*´˘` )

◎『コウノドリ』

元気に無事に赤ちゃんが生まれてくること自体が奇跡の連続。決して大げさでないリアルな産科医療の現場を描き出す。

コウノドリ、ようやく最後まで観た。第9話の山口紗弥加演じる新井先生の気持ち、スッゴくよくわかるから大号泣。私も今まったく同じ状況だ…(´;ω;`)

コウノドリの山口紗弥加の回がすごくて今でも時々思い出す。いい女優さんだな。

◎『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』

冤罪で地獄に突き落とされた環境から何とか這い上がり、自らを陥れた者たちへ“復讐"をしていく

個人的に 山口紗弥加がほんとにすごかった。 初めからきゃぴきゃぴしててイラつく役だったけど、まさかの。。。あの歌とか、おじー様にぶちまけてはなしてるとこ、トマトの食べ方、吐血シーン。。。 すんげーな。 なりきってる。かっこよかった。 #モンテ・クリスト伯

1 2