1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「ハリウッド女優になる」‥芸能人たちの衝撃告白に驚きを隠せない

モデルでタレント・ダレノガレ明美さんが『行列のできる法律相談所』に生出演し、ハリウッド女優になるため、渡米すると宣言しました。

更新日: 2018年08月20日

7 お気に入り 23396 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルやバラエティなどで活躍するダレノガレ明美さん

2012年、ファッション誌『JJ』のモデルとしてデビュー。

ファッションイベント『TOKYO GIRLS COLLECTION』、『GirlsAward』や、バラエティ番組などに多数出演。

●最近では、SNSで度々トレーニング姿を公開し話題に!

8月26日に公開された動画がそうで、ヒップアップのためのトレーニングを行う彼女を映している。

投稿されたのは、スポーツブラ&ロングタイツというスタイルで、ダンベルトレーニングする姿を後ろから捉えた画像

「お尻の丸みがすごい 体重も増えてきたぞー毎日変わっていく自分の体が楽しい 痩せている方でも変わる!普通の体系の方もなりたい体になれる!それが…RIZAP!!,」と自身の体の変化について言及

●そのダレノガレさんが『行列のできる法律相談所』に生出演

・ハリウッド女優になるため、渡米すると宣言

ダレノガレ明美が19日、日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)に生出演。

今回は「急上昇ワードに上がりそうな発表」をテーマにトークを展開。

・「トイレ行ったら『カモーン、ハリウッド』って呼ばれて」と理由を話した

1発目の告白をすることなったダレノガレは「ハリウッド女優になるためしばらく日本を離れます」と発表。

そして、「『オーシャンズ8』を見て、なろうと思ったんじゃなくて、呼ばれました」とダレノガレ。

トイレ行ったら『カモーン、ハリウッド』って呼ばれて。私呼ばれてるって思った」とその理由を話した。

英会話教室に入って語学勉強を始めたそうで「今年中に短期留学したくって、2週間だけ」と留学プランを明かす

ダレノガレがハリウッド女優とか本気で言ってんの?

ダレノガレ明美さん、渡米してがんばってほしいですね。ハリウッド女優になってほしい!

ダレノガレがハリウッド目指すって言うの聞いて何か元気出た

わかるわかる、オーシャンズ8観るとハリウッドの女優になることに憧れるよなー!ダレノガレは今まで仕事で海外の俳優女優に会うの多々あっただろうし、、 素直に夢を叶えるために実行できる行動力とあの顔は羨ましい

●元なでしこ・丸山桂里奈さんが『サンデー・ジャポン』に出演

1 2