1. まとめトップ

誰でもしたくなる上手なエッチの誘い方とは?

男女ともにエッチをしたいとき、どのように誘うのが正解なのでしょうか?方法をまとめてみました。

更新日: 2018年09月22日

6 お気に入り 39664 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

みなさんこんにちは!NyanCatzといいます。性に関する悩みは様々だと思いますが、親しい友人にも聞けないものですよね。そこで、私のように悩んでいる方や友達に聞けない体の悩みを抱えている方の問題解決に少しでも役立つようなまとめを書きます。

NyanCatzさん

■上手なエッチの誘い方【ムード作り】

誘う時の成功率はムード作りでほぼ決まってきます。もちろんいきなりホテルへお誘いするのはあからさま。まずは二人の時間をゆっくり取って下さい。

上手にムードを作って、女性に「この人に抱かれたい!」と思わせちゃいましょう!
断る理由より誘われたくなるような思考回路にしてしまえば、よっぽどストレートな言い方をしない限りスマートにベッドへ移動できます。まずは焦らず周りから固めていくのが一番です。

ボディタッチ

優しく、さりげなくボディタッチをしてみてください。手をつなぐから始まって、エスコートのときに腰に手を添えてみたり、話の最中にちょっと触れたり、髪の毛をなでたり...あなたに触れたいことをさりげなくアピールします。

視線

会話をする時に彼女の目をじっと見つめて話をしてみてください。目は口ほどにものを言う!まさにその通りなのです。

言葉

苦手な日本人男性多いですよね。確かにちょっと恥ずかしいかもしれませんが、だからこそ結構効きます。景色やレストランのご飯を褒めるのもいいですが、是非彼女の体の一部を褒めてみて下さい。

ハグ

安心感が生まれるような、優しいハグが理想です。君のこと特別に思っているとアピールするならハグが一番です。

男性としてはちょっと物足りないかもしれませんが、あまり最初っから攻めすぎると引いてしまうのでとっかかりは軽めで♡そこでいい雰囲気になったらぜひ続きを誘ってみてください!

■上手なエッチの誘い方【男性】

セックスに誘うときに「Hしよう」と言って相手の返事を待っていませんか?「心の許可(あなたとHしてOK)」は要るけど「言葉の許可」はいらないということです。そして、相手の反応を見るのを忘れないでくださいね。強引にという意味ではないですからね。

出典miror.jp

彼女も気分が乗らない時だってあります。自分がしたいのに!と迫ることも辞めときましょう。ですが、3回くらい、いや!って言いたい時もあるのが女心。そしてそれでも諦めすにエッチしようとする強引さに男らしい♡と心を奪われる事もあるんです。なので必ずしもエッチを断る=したくないわけではありません。しかし本気で嫌がっているようだったり、どうしても無理そうなら諦めましょう。どんなにしたくても1番大切なのは相手の気持ちを考えることです。

■上手なエッチの誘い方【女性】

「キス」をするというのも、誘い方として、多くの女性が実践しているようです。

「広いとこで休憩したいな」「ゆっくりしたいな」という言葉でホテルに行く気があることを伝えましょう。先に言ってもらえれば、彼氏のほうも「じゃぁホテルを探そうか」とスムーズに返すことができます。

■エッチを誘うのは男性?それとも女性?

東京OLの80%が“彼からのお誘い”という結果に。しかし約70%が、彼から誘われたエッチに対して積極的だそう。

私がしたいと思っていても、言うのが恥ずかしくて、いつも彼の目を見つめてしまいます。

私も彼とのエッチの時間が好きです。だけど自分から誘うのは恥ずかしくて・・・なんとなく甘えてみたりしています

遠距離なので会うとエッチしたくなるのに、彼がなかなか言わないから自分から誘う。

彼氏が草食系なので、自分から誘わないかぎり月に1回もないときがある

1 2