1. まとめトップ

【リアルガチ】今話題の「加圧シャツ」は効果ある?⇒「効果なし」のレビューばかり集めてみた

いまバカ売れの加圧シャツ。広告塔にマッチョメンを使い、あたかも筋肉が自然につくように思い、思わず通販サイトでポチってしたくなります。世の中口コミはアフィリエイト狙いも多いので、あえて「効果なし」の情報を集めてみたら腑に落ちてしまった。結論⇒買っちゃダメよということに本まとめは到達!

更新日: 2018年10月05日

4 お気に入り 7362 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

orihoanさん

いまバカ売れの「加圧シャツ」。みんな楽して筋肉付けたいよね

@kaatsu_shirts 加圧シャツ 最近初めて買いましたけど、アレ何か疲れますよ。エネルギー吸い取らてる感がハンパない。

ドンキに加圧シャツって本当に売ってそうですけど。実際のところどうなんでしょうか!(最近一部のドンキではパンプマッスルビルダーなる加圧シャツが売ってるらしい)kongokin-shirt.com/don-quixote/

世の中一側面しか語られないことがおおいものです。酸いも甘いも両方情報を集めて、それでもほしい方は買ってみましょう!

あの有名人・・・でつい気になってしまうあなたは心が弱い。(のかも?)

そもそも庄司さんは、筋肉バカ(尊敬の意味で使ってます)であり、こんなシャツいりません。

新庄選手は誰もがうらやむ体系です。シャツの効果はどう検証すりゃいいのか(笑)

加圧シャツなんていらないし、彼が太ったとこみたことありませんね汗

そう人は「腹筋ワンダーコア」や「スレンダートーン」などをいろんなダイエットマシーンや・メソッドを試しているはずw(あ。。。察し)

まじ懐かしいけど。あのころ流行ったダイエット方法をずっと試している人っているのかなぁ(素朴な疑問)

まだずっとロングブレスダイエット(美木良介)をやっていたら、酸欠になってしまう( ゚Д゚)

「「スレンダートーン」は、50年以上にわたり医療や理学療法の分野で活躍してきたBMR社によって開発された家庭用EMSブランドです。」・・・・と通販ショップで宣伝していますよね。
深夜のドンキホーテでつい買ってしまいそうになります。

杉村太蔵さんが使ってやせたといっていますがこの人はそもそもテニスの国体選手です。筋肉の素地がある人は、運動して食事制限すればすぐに腹筋などでてきます。

販売価格:10,000円(税抜)
消費税:800円

痩せたい人がちょうど出してもいいなとおもえるような価格設定です。実家の父ももっています(笑)

背高くなりたいし痩せたいしかっこよくなりたい

そこでリアルガチな真実に触れていきたいとおもいます。

さぁ、恐ろしいことを最初にいいますよ・・・(覚悟してください)

1 2 3 4