1. まとめトップ

【リアルガチ】流行ったダイエット商品・エクササイズ・サプリ達(あなたは何個試した??)

みんながよく知っているCM等で一世を風靡したあのアイテムやメソッドたち。あなたは何個もっている?(実践した?)そして、鏡の前にあるその体をみてチーン( ゚Д゚)。。。あのダイエット商法たちはいまどうしてしまったのだろうか。あれを熱心にやり続けている人はいるのだろうか?!

更新日: 2018年09月14日

4 お気に入り 5973 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

orihoanさん

いつの世もダイエット願望は消えません。そして続きません。

ふと気がつくとこの数年の間に、ダイエットDVDがたくさん発売されていることに気がつきました。覚えているだけで、間違いなく3種類はあり、そのほかテレビでちょっと紹介されたようなもの数えたら、かなりの数になるのではないでしょうか。

痩せたい・・・。 やっぱり、運動不足が悪いんかな。 今、BMI21台と22台をうろうろ。 でも、3月には24台~もうすぐ25乗りそうで、妊娠中並やったから、大分頑張って落とした!! 激痩せまでいかんでもええから、パツンパツン体型から脱出したい。Lサイズのボトムス履きたい。今はXLしか入らへん

そこで、時代を彩った商品たち。あなたは何個チャレンジした!?(そして結果は・・・・www)

A ダイエットグッズ編

▼ワンダーコア

▼シックスパック

▼スレンダートーン

▼加圧シャツ

加圧シャツを買うのは自由ですが、ちょっとまってくださいね~。。。

▼アブジムニック

ボディブレード(あったあった)

1990年代末
場所を選ばずトレーニングを行える、軽量で扱いやすい、他の運動器具より安値で手が出やすい等の利点をもつことが、人気を博した理由と考えらえる。

ロデオボーイ・ジョーバ

2000年代
時代は2000年代に入り、こちらも座っているだけで、何もしなくてもダイエットできるというマシン。

いまでは、取り込んだ洗濯物が載っている定位置になっている家庭続発wwww

▼サウナスーツ

1 2 3 4 5