1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

レビュー高すぎ!Amazonの「公式商品」がマジ優秀

安心のクオリティ♪Amazonで人気のAmazon公式アイテムまとめ。

更新日: 2018年08月21日

162 お気に入り 90137 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

Amazonの公式ブランド

コスパ抜群!Apple公認の充電コード

アップルのMFi(iPhone, iPad, iPod用)認定はアップルデバイスとの充電と同期に関する完全な互換性を保証します。

挿し口のAmazonのマークも控えめでオシャレ。純正に似てるし、アマゾン様だし、ベーシックだし、ということで購入。

しっかりしたケーブルです。純正品より、少しコシがある感じですが、硬いという程ではありません。普通に問題なく使えてます。

Amazonベーシック Apple認証 高耐久ナイロン ライトニングUSB充電ケーブル ローズゴールド 1.8m。通常1699円のところ、ローズゴールド色だけプライム会員セールで半額だったので3つ買ってしまった( ´∀`) pic.twitter.com/W0Tx6ZYm7o

安心品質が評判の充電式電池

充電後、数ヶ月たっても能力の低下は最低限。/充電を繰り返しても劣化が少ない。/繰り返し使用するデバイスでの環境でも性能を維持。

届いた当初は傷や汚れなどもなく、また丁寧な梱包までされてたので、さすが自社メーカーだけあるなと思いました。

カメラ好きが絶賛する神バッグ

小型一眼レフカメラ本体と、1~2本のレンズやアクセサリーを収納可能。バッグ内は、機材が見つけやすい明るいオレンジ色

もちろん内部はマジックテープで自由にレイアウト可能なので、持っているカメラに合わせて使うことが出来ます。

これだけの収納性、機能性でありながら3,000円弱。今までのカメラバッグにはなかったコスパの高さ。

amazonベーシック一眼レフ用スリングバッグ7.7L到着! 小物も入るし大きいほうかって良かった これで気軽にカメラ持ち出せる! pic.twitter.com/x6vO9WYeWy

使いやすいと評判のPCスリーブ

厚めですが柔らかくて軽い生地。ハンドルは付いていないものの、手にフィットするので持ち運びもしやすくて◎

1 2